注意:カフェを開いていた頃のブログです
こんにちは!!!
ネイバーズの、へんな店長、KYOKOです♪
昨日の「直感力を磨く・プラス思考の考え方」講座でしゃべりすぎて、
少々、のどがかれています・・(笑)
いやあ 昨日は楽しかった!!!
なんか、カフェしてからというもの知り合う女の子女の子が みんなかわいらしいんだよね~
魅力たっぷりで キュンときます♪
女子に笑わせてもらったり、癒されたり♪
幸せなことです♪
また その講座の様子は次回に書きますが、昨日の講座の前に美容室に行って
かっこいい店長として会うはずだったのに・・・・!!!泣)
クリスマス前の美容室は 早く予約しとかないと、イヴ予備軍(※1)に占拠されてるのね・・・(笑)
(※1)・・・イヴ前に勝負髪にしておく人々のこと(笑)。
TOPの写真は、なんだ!ピーマンか!?ガチャピンか!?
(そんなわけないやろ)
と不思議な物体が写しだされておりますが
(バスの窓か、カフェの窓ごしに撮ったのでぼやけてる)
・・・・これは、パリの、ワインボトル専用のゴミ箱・・・!!!
ワインの消費量がすごくて 収集も間に合わないらしいので街のところどころに設置してあります
それにしてもデカイ!
穴の開いたところからボトルを入れるのだ!
しかし、芸術の都なのに、もうちょっとデザインがないのかなあ?
パリはラテンの国。
芸術にはこだわるけど、ごみにはすごく無頓着(笑)
スタンドの鉄のわっかに ゴミ袋をそのままはりつけたようなゴミ箱がいたるところにある(笑)
アメリカの方が意外と街はキレイです
(意外というのもおかしいが・・笑)
こういう、世界の妙なものを見つけて何だろう?と つきとめるのが 好きな店長KYOKOです(笑)
本日は 美容室の予約が取れたので夜、行ってきます♪
年末もネイバーズカフェで せわしい心を癒してね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
@年末年始の営業時間
12月27日(土) 11:00~23:00
28日(日) 11:00~19:00
29日(月) 11:00~21:00
30日(火) 11:00~21:00
31日(水) お正月休み
~3日(土)
4日(日) 11:00~19:00
5日(月) 定休日
コメントを残す