こんばんは、ジャスミンKYOKOです。
映画『100日間のシンプルライフ』を観た時、ピエトロ本店で懐かしさを楽しんだ後は、KBCに向かいながらコネクトコーヒーが予定に入っていた。
何しろ平日。コネクトコーヒーは土日は混み合うから今日は絶好のチャンスなのだ。
やっぱり、美味しかった。
ここに来たら、やっぱり美しすぎるラテが欲しくてドリップの方を頼まないんだよね。(^.^;
トムの闇とチョコのデザート
既に何回もここを訪問しているジェリー好きの友達から「デザートが美味しい」と聞いていたので、頼んでみることに。
私はチョコのテリーヌ。濃厚で美味しかったーーー。だからと言ってアホのように甘くないのが最高。コーヒーが足りなくなりそう。
アメリカの甘さだったら、この大きささえもきつかったかも。
友達は、ショコラチーズケーキ。以前2人で行ったコサエルチーズケーキから出してるらしい。
コサエルのチーズケーキも抜群に美味しい。
美味しいケーキとコーヒーを頂きながら話す話は「トムが、ブラピが、ジェリーが」笑。
映画の会のTさんが教えてくれた「トム・クルーズ 永遠の若さの追求」という番組を2人とも観たのでその感想を言い合った。
「トムは好きだけど、『卒業白書』のシャツと白ブリーフで踊るのはイヤだ」
あれでトムは一躍、同世代の役者から抜きん出たのに、2人はやっぱり白ブリーフというのが気に食わない笑。(『ジョーカー』のホアキンの白ブリーフに異常反応した同士です笑)
タイトルとは真反対の「トムの闇」について語られた番組だったけど、トムファンはそんなことじゃ揺らがないのよ。
「ケイティ・ホームズ(トムの3番めの妻)め、あんなに溺愛しているスリちゃん(初めての実子)を会わせないなんてどういうこと?」
オールトム側目線笑。
ジャスミンKYOKOの煩悩メモ
⇧黄色のマルゾッコのエスプレッソマシンが目を引く「コネクトコーヒー」の入り口。
最近、イギリスの「ザ・サン」誌から、トムが、コロナ感染防止策を守らないスタッフへの罵声の録音が公開された。
そんなの録音するやつもするやつ。そんなやつはきっと地獄に落ちる。
わたくしジャスミンはジョージ・クルーニーの意見に賛成。
「映画人として、映画業界の今を一番考えている彼は間違っていない 撮影がコロナで頓挫したら多くの雇用を失うのをトムが一番わかっている」
素敵よ、クルーニー(彼も監督、プロデューサーだしね)。
アメリカ人よ、ちゃんとトムに協力せい!
すぐに音声をチェックしてたMちゃんが「Fワード連発で笑いました。トムらしいわかりやすいスタッカートの効いた英語で」
Mちゃんの表現も最高♪
映画好きは、トムさんのがんばりを知ってるから、世界中が叩いても味方よ!映画を見ないやつが叩いてるのよ!きっと!
「ザ・サン」誌は、ジョニデを血祭りに上げた雑誌。そんな取材力があるならアンバーの過去をあぶり出せ!(お前も一緒じゃないか)
ジョニデファンの敵、アンバー・ハード笑。殴りたくなる女っているもんねー笑
コメントを残す