美味しいトンカツにご機嫌な福岡空港「黄金色の豚」【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

『リーサル・ウェポン2/炎の約束』を観ながら書いています。

やっぱり、この2が最高~。ジョー・ペシも出てるし面白い♪

メル・ギブソンかっこいいーー!

売れたフィギュアを出してきました♪

今回は息子ちゃんが使わなかった初心者マークも売れたのでまた明日出しに行こう。

さて、空友Yと久しぶりに空港を楽しんできた。

ジェリー好きの友達とヒルトンシーホークに行った時に、スクラッチくじをしたら、空港の「TSUTAYAラウンジ」が半額になるチケットが当たったのだ(たぶん、空くじなしのもの)。

そのチケットを使うのが今回の目的♪




「黄金色(こがねいろ)の豚」後回しにせず、早く来ればよかった

毎回空港に来るたびに見かけてはいた「黄金色(こがねいろ)の豚」。

スーラーメンの魅力にハマってたので、いつもまっすぐフードコートに向かってた私たち。

今回、「ランチどこにする?」と思いつかなかったので、「こういう時こそ、あのトンカツよ」。

そうやって決まったのだ。

それが、何枚もいけそうな気がしてくるサッパリ後味がいいトンカツだった。

うわー美味しい。

トンカツが食べたくなったら、今度から空港に行くとしよう。

詳しい記事はコチラ⇩

「黄金色の豚 福岡空港店」を食べログを見る

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

全然気づいてなかったけど、『リーサル・ウェポン2/炎の約束』でメルとダニー・グローバーとジョー・ペシの3人でサブウェイ食べてる♪

この頃はまだ九州で見かけなくて知らなかったから映画中に気づいてないのねー。

スタバとかも後から見ると『追跡者』に出てきてたけど、気づいたのは『ファイト・クラブ』からだったからね。

空港は想像してたより人が多かった。

空港の「TSUTAYA ラウンジ」は人も少なく最高にくつろげる空間でした、それはまた次回。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー