K氏のブログを有料で開設してあげたり、向き合ってブログ書いたり笑【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日の午前中に「楽天UN-LIMIT」の記事をかきあげた後、今日の6月1日からブログを始めたいK氏に、「有料」でブログを開設してあげた(笑)。

前からブログを書いてみようかな・・・と思ってたK氏だったが、ツイッターも、ライブドアブログも全然続かないので「KYOKOちゃん、作ってよ!」と言われていたが無視していた(笑)。

私の労力を使って、続かなかったらそれこそ私の膨大な時間の無駄遣い。

10代、20代なら彼氏にいっぱい無料奉仕もしてあげられたけど笑、アラフィフはシビアです(笑)。

なので「有料なら引き受ける」とオファーをしていたのだった(笑)。

「えーー金とるとーーーケチかー」

お前の方がケチじゃ。

人の時間を奪うし、知識をもらうならそれなりの投資をしないとね。

無料ブログサービスならパパッと作れるけど、個人のサイトを作るから私の3年間の勉強時間を加算しないとね。

これから投稿していくにあたり、色々質問してくると思うけどそう考えたら破格の値段設定だと思うよー。



映画『バッド・ジーニアス』を見た。タイ映画初めてだけど面白い!


映画の会で去年(2019年)すごく話題だった、『バッド・ジーニアス』を見た。

高校生の奨学生で家が苦しい高校生リンが、ひょんなことからお金持ちおバカ女子に自分の試験の回答を教えてあげてしまう。

それからお金持ちグループに目をつけられ、リンは留学費用欲しさに、ボンボンたちは進級して新車を親から買ってもらうために壮大なカンニングプロジェクトがはじまっていく。

タイの高校事情も面白いし、自分がカンニングしてるかのようにハラハラドキドキ。

ちゃんと人間ドラマも入っていて面白い。

タイ映画なんて、映画の会で聞かなかったらきっと見てなかったと思うから、メンバーにはほんと感謝🌟。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

今日の午後からブログをスタートしたK氏。株ブログです。

いつも毎日の反省を書いてたようなので、そんならブログで公開したら?と提案したのがきっかけ。

昼下がり、家族3人ともパソコンに向かっています(笑)。

子供ちゃんは卒論です。

新人教育は、「真っ白な質問」が来るから自分の復習にはもってこい♪

私ももっと楽しんで書くぞ♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA