旅ライター、デビューしました♪

こんばんは。今夜はご報告。

わたくしジャスミン、ご縁をいただき、旅ライターデビュー致しました。

旅の情報サイトのWEBライターです。

たくさんライターがいる中の1人ですが、記事を書いてお金をいただくのは初めてなので、夢に一歩近づいた気がして嬉しいのです。

嬉しい!!

しみじみ、ニヤつきながら書いた初めての記事が今日6月9日にアップされました。

ぜひ、このブログの旅記事を楽しみにされている方はちょっと検索してのぞいてみてください。

「たびこふれ」というサイトです。

ライター名は「KYOKO☆」で書いてますよ( ̄▽ ̄)。

なるべくこちらの旅記事とはかぶらないような内容にしていくつもりだけど、同じお店や場所を紹介する時は似たような内容になってしまうこともあると思います。

これから、そちらにも月に数回だとは思うけど記事をアップしていきますのでお楽しみに。




⇧旅先でこんな風に書くのが理想~✩

今夜は短いですが、この辺で。旅ライターのジャスミンも応援よろしくお願いします。





 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA