シカゴに行きたい!【シカゴFIREメモ】

モーニン、ジャスミンKYOKOです。

大切に大切に「シカゴFIRE」を見ています。

最初「吹替版」しか見つけられずに見てたんだけど、映画の会のMちゃんから「字幕版」もあると聞き、両方見ています笑。

吹き替えの声優さんも全員ぴったりな人で、いいわあ~。

やっぱり外国のやつは、声優はプロがしなきゃ。

どっかのアイドルが声優するなんてダメよね。

「シカゴFIRE」をあんまり好きすぎて、イラスト書いちゃったーーー笑。

こういう男の職場(消防署)で、女は邪魔なんだけど笑、このイラストの「シェイ」と「ドーソン」は別。

キャーキャーしてないの、凄腕なのよ。

この2人がホームレスを見周りして、健康診断をするために救急車に乗せながら、ホームレスの人そっちのけで恋愛トークをするのがたまらん♪

こういうのって日本のドラマだったら、「勤務中に不謹慎、こういうのを描くんじゃない」とかクレーム言う人がいそうだけど笑。

アメリカではこれを流してもいいってこと!!そこがアメリカの最高なところ!!!

この二人以外の女子はイラッとくる女子、多し♪特にケイシー隊長を振り回すハリーが嫌い笑。

「Sex and the City」以来かも、こんなにハマったアメリカのドラマは。

しかも両方、スティーブが出てるし、両方でバーテンダー♪(「シカゴFIRE」ではハーマン役)

たまにこういう記事書くかもーーー。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー