たっぷり睡眠とウォーキング、お菓子控えめに行きたい連休【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

昨日から16連休に突入!なジャスミンKYOKOです。

写真はおうちの近くのツツジ。満開です♪

ダラダラしないように夜は 早めに寝て早起きしてそのままセブンイレブンまで歩いてます(ウォーキング時間計40分ほど」。

で、セブンで息子ちゃんから頼まれたその日のお菓子を買って帰る。

昨日は、ついでにメルカリ出してきた♪今日も行ってきたので継続2日目。

セブンに行くとか、何か目標がないとただのウォーキングだけって難しいのよね(^o^;)→意志が弱い

最初からあんまりきっちりやろうとすると、崩壊して逆にまったくやらなくなるので、ほどほどにしないと。



映画『JFK』を久しぶりに見た

時間あるんだから、見たことないやつを見ればいいのに・・・とお思いでしょうが(笑)。

今日はたまりにたまったパソコン本体の画像を削除しながら見てた。

ケネディ好きな上に主演の検事役がケビン・コスナー♡。

当時はウキウキして見た(その頃ケビン・コスナーにやられてた)。

今も好きだけど、この若いときのかっこよさ。

2018年のボストン行く前に「ケネディ熱」を上げるために久しぶりに見た時、気づいたのは実は豪華キャストってこと!

トーミーリー・ジョーンズやケビン・ベーコン、ジョー・ペシが出てるの。

一番最初に見た時は全然わかってなかったと思う。

ケネディ暗殺はオズワルドの単独犯行と言われたが、ニューオーリンズの地方検事補のジム(ケビン・コスナー)はオズワルドを調べれば調べるほど矛盾点があることに気づく。

2039年に真相が明かされるというけど、関係者が全員死んでからの発表らしいから、そんなら本当に政府関係者が殺したと言ってるようなもんじゃないーー。

見れば見るほど、早くダラスの教科書ビルに行きたくなる。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

早く寝て、早く起きています。・・・と言ってもそんなに早く起きれないけど(笑)。

結局7時くらいになるのでそれからウォーキング。

たっぷり睡眠取るからいいか。・・・と思うことにしてる笑。




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA