K氏専用エコバッグをカルディで。今夜はJFKスペシャル【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

ケネディ好きのわたしのために映画の会のTさんからお知らせがきて、NHKスペシャルで「JFK暗殺の謎」があるんだって♪

早速録画♪

ケネディ好きのK氏も「ちゃんと録画しとってよーー」。

「でもさ、なんでそんな情報がいつも入るの??」

「私がケネディ好きってみんな知ってるから、映画の会メンバーが教えてくれるの」

ついつい見逃しがちなTVも教えてくれるから幸せ!ありがたいメンバーです。

スタちゃんのインスタ質問コーナーもEさんが教えてくれたし(笑)。



K氏用にカルディでエコバッグを買った

K氏がエコバッグがほしいというので、カルディで買ってみた。

「欲しい」という前日にカルディで偶然見ていてかわいかったのだ。

⇧4種類あって、かなり大容量。しかもかわいくて安くて丈夫!

K氏はバイクに載せるので汚れが目立たない黒に。

赤も黄色もカワイイ!

しかもコンパクト収納するポーチが一体化してて、広げた時にはバッグのポケットになるすぐれもの。

⇧私は空友Yにもらったキースヘリングのエコバッグがある。

頻繁に貸して汚されたらイヤなので、今回ウォーキングがてらソッコー買ってきてあげた(笑)。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

エコバッグは1人1人持ってないと、本当に必要な時に使えないから、今回のお買い物はナイスだった♪

エコバッグを頻繁に使うようになって家に溜まってたレジ袋が激減して、一石二鳥♪

16連休に突入後、毎朝ウォーキングをしていて、5日継続中。

目的があると歩くからいいね。

用事をいっぺんにすませず、1個ずつ歩くたびにこなすようにしてる♪

昨日もメルカリで教科書が売れたので、朝一番で出してきた♪

断捨離も進むし、梱包もそのへんにある袋とかでいいから便利だよね♪




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA