コネクトのドリップバッグと、引きこもり3日目【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

引きこもりしてると、ご飯の写真ネタがなくなるのがいかんね。なのでTOP画像はフリー素材。

今は連休中。

引きこもって3日目が終わろうとしてる。

明日は映画の会なので、ようやく外に出ます♪

今回もコロナ対策万全で開催する予定。映画を『赤い闇 スターリンの冷たい大地で』しか観ていないのでいかん・・・。

サメ映画の話でもするかな・・・。



コネクトコーヒーは、やっぱりドリップバッグでも美味しかった

ジェリー好きの友達とKBCシネマ近くのコネクトコーヒーに行った時に、友達が買ってプレゼントしてくれたドリップバッグ。

もらってすぐ飲んだのにブログに書いていなかったことを思い出し、今日のネタに。

ブラジルとコロンビアの豆のブレンドで、酸味より苦味の方が好きな私にはたまらん味。

美味しかった!

ブラジルとコロンビアといったら麻薬カルテルのイメージ・・・(犯罪映画ばかり観てるからだよ)。こんなに美味しいコーヒーが採れるならもっと力入れて一大ビジネスにしたらいいのになあ。

麻薬が儲かるんだろうな・・・(^_^;) すみませんTVであった『ボーダー・ライン』をまた観てしまったのでついついこういう妄想に(笑)。

この前、「ウイング博多インターナショナル新幹線口」に泊まった翌朝、『赤い闇 スターリンの冷たい大地で』を見る前に、コネクトコーヒーに行ってみたら、12時から開店で入れなかった・・・残念!

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

半沢直樹、昨日も面白かった♪

半沢直樹を観たあと、ツイッターにあがってる香川ちゃんと愛之助のミニ動画を観て、またK氏と大笑いして楽しんだ♪

やっぱりみんなも笑ったツボは同じらしい(笑)。

顔芸だらけの現場で堺雅人もよく吹き出さずやってるなあ。飛沫飛びまくりの演技合戦、大丈夫か?

半沢の後は家の中も必然的にしばらく半沢ブームになる。

お互い相手が頼んだことが嫌なときは「死んでもイヤだね!」と言ってたが、昨日からは、「ぎんっこう、ちん・・ヴォツ!!」が加わった。(2つとも香川照之のセリフ)

また日曜日まで待つのか・・・うーん、待ち遠しい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA