クアアイナの変化に驚いたり、休業のフィナーレの計画【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

半沢直樹が今夜あります、すごく楽しみ♪ おかしい上司とやりあってた時に見てたらもっとのめりこんでたかも笑。

最近の雨は予測がつかなくて困る。今日なんか、晴れてたから自転車で駅まで行こうと思い、本数が少ないバスを見送ったのに、その3分後にいきなり雨が降ってきた(ギャー)。

いつもの夏のようにエアコンを頻繁につけなくてもいいけど、もう大雨は勘弁してほしい。

今日と明日と3か月ぶりの連続出勤。頭もなまってるので余計疲れそう。

火曜日は映画の会で楽しみです♪



クア・アイナはやっぱり美味しい

これはAちゃんと教会に行った後のランチ、ハワイのハンバーガー「クア・アイナ」。

オバマ大統領が愛した味と聞くと余計に美味しい(笑)。

早くトランプの時代が終わってほしいけど、次のバイデンさんも年だし魅力があまりわからん(^o^;)。

さて、ここクアアイナに来てアメリカかぶれは衝撃を受ける。

まさかの、ハインツのケチャップとマスタードのセットが・・!!

使い切りのパックになっていたのだった。・・・くうううううコロナめ!!!

しかし使い切りパックもデザインがかわいいため、つい写真を撮る(笑)。

じゃあ、キューバサンドのABBEY(アビー)もそうなってるのかも・・(泣)。

こんなところにもコロナの影響が及ぶとは・・!かぶれを邪魔するやつは許せない(怒)。

いつものようにベーコンチェダーチーズハンバーガーを頼んだけど、ほんと美味しかった♥。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧クアアイナはバンズが上下別々に来て、自分好みにケチャップやマスタードをかけてから自分で重ねていただく方式。

ハインツの変更はかぶれにはとにかく衝撃であった。

さて、「GO TO トラベルキャンペーン」の一環である、「福岡限定の宿泊クーポン」をセブンイレブンのマルチコピー機で買ってきた♪

5000円分の宿泊が2500円でできるという、自治体が発行するチケット。
⇩興味のある方は下のサイトを見てね。

福岡の魅力再発見キャンペーン

どこにも旅行に行けないので、なんなら福岡の行ってみたいホテルに2500円で泊まってみようということになったのだ。

ブログのネタにもなるしね♪

今はコロナでホテルがどこもかなり安くなっているので、5000円のチケットで足りちゃうのである。

この休業のフィナーレに行ってくるのでレポしてきます。その日はホテルで優雅にブログを書くのが楽しみ!!




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA