久しぶりの出勤はデスクにお菓子がいっぱい【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

昨日は、久しぶりの出社。

もうほとんど通勤電車は通常に戻ってます(^_^;)。怖

ドキドキしながら、出勤。

この日は空港好きな友達、空友Yと珍しく出勤日が一緒だったので、ランチを一緒にする約束を。



先に違う部署に去ったチームメイトのお菓子がいっぱい

まずデスクを消毒することからスタートする出勤日。

机の上には、先に違う部署に行った同僚から、お別れお菓子がいっぱいだった。

なんだか切ないなあ。送別会もできないとは・・。送別会というより、解散会とでもいうべきか・・。


⇧ニューオータニのパティスリーのラスク。超!美味しかった!


⇧ハートのおかき。これはまた後のおやつに。


⇧チーバくんのピーナツバタークッキー。

ピーナツバターに目がない私にはたまらんかった。これも珈琲のお供に最高でした。


⇧中身も実は派手(笑)。

千葉に行ったら、これまた買いたい。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧空友からおすそわけ、あびる珈琲のドリップバッグ。

あびる珈琲、若干酸っぱい感はあったけど、大丈夫な範囲で美味しかった。ラスクと一緒に食べて大満足。

空友は急にこういうプチプレゼントをしてくれる。ほんと、嬉しい♪。

映画の会のMちゃんから、映画のお誘いが♥。

アーロン・エッカートの誘拐モノというじゃない。キャー♥。

『ライブリポート』。

アーロン・エッカートを映画館で見るのはもしかしたら『ビニー 信じる男』以来じゃないだろうか(^_^;)。

あれは、役作りでハゲてて、しかもお腹がビール腹ですごかったのよね・・・。

あんなアーロンは見たくない(T_T)。

どうか、かっこいい彼が見れますように!

Mちゃんとは、『黒い司法 0%からの奇跡』以来♪わーい。




 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA