REC COFFEE天神店に初めて行った。K氏も楽天スマホを注文。【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

私の楽天スマホの動作確認をしていて、テザリング(そのスマホをWi-Fiルーター代わりに使うこと)ができると知り、K氏も早速楽天スマホを注文することに。

1年後月額無料が終わって、SIMを楽天に変更して差し込んだiPhoneをルーター代わりに使えば、楽天Wi-Fi使い放題がパソコンにも使えるので天神や博多のカフェでブログ書く時に便利♪

あの小ささだから、メインにはやっぱり使う気しないしね♪。

私の時は売り切れててた「赤」が補充されていたのでムッ💢。チキショー。




REC COFFEE 天神店 行けた♪

rec-Coffee-1
⇧REC COFFEE(レックコーヒー)天神店。

オーストラリアカフェ「Manly(マンリー)」に行った後、美味しいコーヒーを求めて、REC COFFEE(レックコーヒー)の天神店へ。

ジェリー(ジェラルド・バトラー)好きの友達と前から「行きたいね!」って言ってたのだ。

薬院店は2人で前に行ったしね。

RECも、「コロナ対策」はバッチリ。

椅子を間引いて対応。でもコーヒーやさんって客単価(1人当たりが使う金額)が少ないのに席数減ったら大変そう(^_^;)。

薬院店の硬い椅子と違い、ここは座り心地がよかった♪

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧REC COFFEEの「ブラウンシュガーラテ」。

ブラウンシュガーラテ、美味しかった!!また飲みたい!

ジェリー好きの友達はとうとう花を植え始めたと言ってた(笑)。私は枯らすから無理だな(^_^;)。

普通のアルバムのDAPPIは6月7日までと設定してたから、この週末でやっつけなくては!ギャー。

(楽天スマホやK氏のブログなんかに気をとられてて忘れてた・・・笑)





 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA