ミニストップの温タピと共にウォーキング?【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

バスの定期を発行してもらえるようになったので、最近はバス&電車通勤。

ますます運動不足になるので、天神に行く時は会社から歩くようにしております。(徒歩15分くらい)。

キャナルシティからも帰る時は歩き。時間があれば行きも歩く。

仕事は今ハードだけど、映画を観てなんとかパワーをもらっています♪(^_^;)



ミニストップの温タピ飲んでみた

私はタピオカ店でバイトするまで、タピオカドリンク飲んだことなかった(コーヒー党なので。タピオカドリンクは基本紅茶)。

バイトして、飲んでみたら、超!美味しかったのでタピオカドリンクの魅力に気付いたのだ♪

お菓子のグミには心惹かれないけど、タピオカドリンクは大好き。

でも率先して飲みに行くわけではないけどね(コーヒー党だから笑)。

この前のダニエルの映画が遅かったので、私の家に行くバスは終わっていたため、歩いて帰ることに。

結構寒かったから、ミニストップのポスターの「温タピ」に惹かれた笑。

飲んだら、美味しいけど、ちょい甘すぎたかな(350円)。

でもおかげで、寒い道のりをあったかく帰れた♪

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧ミニストップのタピオカはあんまり丸くない。

今、食器棚を1つにまとめようと奮闘中。

普通にデカい食器棚と、お気に入りのカップだけを入れた小さめの食器棚。

食器をだいぶ減らしたから、1つにして、1つは断捨離するのだ♪もう22年くらい使ったからいいよね♫

1軍だけのお気に入りだけにしたいけど、ちゃんとできるかなあ(^◇^;)




 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA