ロイズのチョコと、ブログを書いたり、2021年の手帳をどうするか【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

先々週がアホみたいに映画を見たので、先週はおとなしく家にいてブログなどを書いておりました。

なので今週は、映画の会にはじまり、週末はジェリー好きの友達とご飯に行くので活動期間復活!

まだあと2件レビュー残ってるけどね(^o^;)。ははは

今、気になってるのは『キーパー』という映画。

これもナチ関連だけど、イギリスの捕虜となったナチの兵士が収容所でその腕を見込まれ、イギリスのマンチェスターのサッカークラブに所属したが、ホロコーストの実態を知ったイギリス国民からの誹謗中傷の嵐・・。

それでも彼はイギリスのためにゴールを守り抜き、国民的英雄になっていく・・という実話。

すごい。私だったらそんな誹謗中傷浴びてサッカーしきれんわ・・(TOT)

時間と元気がマッチしたら行こうかな。




ロイズのチョコと、コーヒーとブログ

ジェリー好きの友達から北海道みやげをもらった♪嬉しい。

色んなお土産をもらったのだけど、今回記事のお供はロイズのチョコ。嬉しい~。

ブログを書くときのおやつにさせてもらった。


⇧こんなにいっぱい入ってた♪(もう既に2個食べた後・・・笑)

コーヒーとチョコとブログ。最高の組み合わせ! 美味しかった~♥

気分が萎えるような『異端の鳥』の記事でも、チョコの力があればはかどる♪

どれも美味しかったけど、いちごの細長いクランチチョコ、たまらなく美味しかった~。

息子ちゃんはこの度卒業する大学4年のバイト仲間とGotoトラベルで湯布院に旅行に行くらしい。

コテージを1棟借りてバーベキューするんだって♪ 楽しそう。コテージなら他の人とも接触せんし、いいよね。

せっかく就職決まったあとの4年生の学園生活で一番楽しいときなのに、コロナで全然学校も行けてないから、Gotoくらいは使って楽しまないとね♪

しかし、ほとんどオンライン講義のくせに、学費は下げないんだな、大学め。

コロナの後もほとんどオンライン授業になったら、あんなに広い校舎はいらなくなるのかもねー。

しかし、アメリカの大学の校舎は絶対残してほしい!!(懇願)。そういうのはどうか効率化とか無視してくれていいから(勝手なやつ)。

私はまだいっぱい行かなきゃいけない大学があるんだから!

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

吉沢亮くんが、かっこいい顔で本屋に行くたびに「手帳を買え」と迫ってくるが(そんな訳あるか)、コロナで2020年の手帳はほとんど使わなかったし、使った後のを処分するのに毎回一苦労するから、2021年は「手帳なし」で行こうかとも思ってた。

でも、11月や12月に手帳を選ぶときの楽しさ、買った時から年始までのワクワク感ってかなり最高なのよねえ・・・。

ほんと、ちっちゃいやつにしてみようかな・・(買う方に傾きはじめてる・・笑)。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA