オーガスタ、K氏の悲願「Good up Coffee 」はトイレがない笑【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

K氏がオーガスタで行われてるゴルフのマスターズを見て興奮しています。

松山くんが優勝しそうだからね。

ゴルフにも興味がないわたしは松山くんというより、下の順位にいる金髪イケメンゴルファーの方が気になります(非国民)。

オーガスタって知らなかったけどアトランタにあるのね!

アトランタ、行ってみたいなー。今はメキシカンギャングの温床で治安が悪くなっちゃってるけど。

『ベイビー・ドライバー』と『リチャード・ジュエル』ごっこをやりたい♪

やっぱり南部、いいんだよねー。

さて、私の大好きなアメリカではアジア人差別が増加しヘイトクライム(差別による事件)が多発しているらしい。

映画の会のAちゃんと、「あんなに白人に寄り添ってきたのに!!」と嘆き合いました笑。

コロナとトランプでアメリカの膿が出た感じだよねー。

しかしこんなに昔から多様な人種が一緒にいるアメリカがこんなに苦しんでるんだから、日本は全然慣れていないから、もっとひどいんじゃないのかな。

ただ、日本人はあまりヘイト→「殺人」「暴力」には発展はしないとは思うけどさ。

今は反対に外国人になめられて、牛やらを盗まれたりしちゃってるけど・・・。

さて、ジェリー好きの友達と、「キャンチョメ102」「カフェ檸檬」→「欧米かぶれのオーガニックストア」その後に行った、「Good up Coffee (グッドアップコーヒー)」の記事をようやくアップしました。

ここのカフェ、トイレがなく近くのコンビニを案内されたところが二人とも衝撃を受けました笑。

新しいっちゃ、新しいが、コンビニも迷惑やろ。

しかし、それを機に帰ってくれるんなら、長居するお客さんはいないから回転率はあがるんかなー。

ほお。しかしそういうのを知るとなかなか行こうとも思わなくなるかな笑。

あ、松山くん、勝った。すごいねー、K氏大喜び、アトランタに行ったらオーガスタに行ってみようね、私もアトランタには用事があるからね笑。

K氏がスポーツ全般網羅しているから、映画を楽しむ私としてもルールや選手を知れてありがたいのはあるね♪ (ゴルフ映画はあまりないけど、野球、サッカー、ラグビー、テニスなんかは映画あるからね)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA