ちくわの磯辺揚げが好き。出汁が好きな能古うどん。洋画ファンの怒り【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

うどん屋さんでセルフで自分で具を取るスタイルの時はついつい「ちくわの磯辺揚げ」を取ってしまう。

実家で出てきたことはないが、給食のおかずで好きだったから♪

能古うどん、一度入ったら、出汁が好み。

友達をここに誘うことはないけど、自分一人でご飯食べる時はちょうどいい。

うどんより蕎麦派だけど、能古うどんの細さとつるつる感は好きだな。



ちくわの磯辺揚げを取りがちなセルフのうどんやさん


⇧いも天まで取った欲張り笑。

いも天を取ると、いつも思い出すのが「いも天がこの世で一番好き」な後輩笑。

私がこの世で一番好きな食べ物ってなんだろう・・・シュークリーム?

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

この前、空友YがTVを見ててラインしてきた。

街角の20代の若者16人。

「ブラッド・ピット」と「トム・クルーズ」の写真を掲げられて「どっちがブラッド・ピット?」という質問に16人の半分が間違えてたらしい。

!!なんたる世の中!!

しかも粗品(芸人)が、「トム・クルーズ」を「キアヌ・リーブス」と言ったらしい。

ハリウッドスター輝かしい功績の50代の3人を間違えるなんて、お前はもう来日記者会見のゲストに呼ばれる資格ないからな!

あんなにトムとキアヌは日本に来てくれているのに!

洋画離れがここまで進んでるから心の狭いやつが増えてきてるのね。

洋画見てたら、トイレでエッチしてた渡部をあんなにイジメないって!(そこ?笑)。

洋画はよくありますから、機内のトイレあるある笑。

もっと広い世界を見なさい、あんたら。

武田真治が急にマッチョキャラになったからって『ランボー ラスト・ブラッド』のキャンペーンに抜擢されてたが、本当にランボーをずっと見てたのかと不満な私笑。

ああいうのはずっと観てきた人を起用してほしい。アイドルの女なんてもってのほか!

吹き替えに日本のアーティストの歌流したり、洋画ファンには苛立たしいことばかり。

映画館はアニメとタイトルが覚えられない「明日は昨日の、今日の?君が好き」とかなんとか日本のラブストーリーばかり笑。

日本の洋画界の崩壊・・・(T_T)

そうなるとあの演技力でハリウッドに行こうとしている山Pを応援した方がいいのだろうか?笑(彼はアメリカかぶれだよね、きっと)





 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA