フォトパネル、ガラケー処分してスッキリ。ジェリーで現実逃避【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日は朝から活動いたしました。

朝イチ、セブンイレブンにメルカリで売れた本を出した後、docomoショップに行って、ガラケー3台とお便りフォトパネル2台を処分。

電源コード2つに充電器1つ、SIMカードも7枚処分できて超スッキリ。

雨だからか朝一番に行ったらdocomoショップ少なくてよかったー。(処分の依頼は来店予約ができない)

いかに不用品を抱えていたかっていうね。

後回しは大変だけど、今はブログのネタになるから、まあ結局いいかも。

⇧こんな風に目の前で粉砕してくれた♪(写真撮っていいか聞いたよ笑)。SIMカードも切断した分をちゃんと見せてくれた。

 


⇧母上ガラケー1台と私の昔のガラケー2台。充電器とSIMカード7枚。

フォトパネルの初期化の記事も書けてはかどったー。

今日は金曜日二人割の中洲大洋で、ジェリーの新作『グリーンランド』の公開日にジェリー好きの友達と行ってきた。

面白かった!!かっこいいーーー!世界の終わりにはやっぱりジェリーよ!笑

ジェリーだけは、こういう勇ましく強い男をずっと演じてほしいよ。

ハリウッド映画お願いよ、女はあんまり強くしないで、どっぷり強くて優しい男に浸らせてくれーーー。

「今日、何見るの?」と最近あまり聞かないK氏が昨日に限って聞いてきた。

アクション大作なら、「自分も観たかった」というはずであるのでヒヤリ笑。

「ジェリーで現実逃避するって大事なのよ、家に帰ってきたら現実に戻る」と言ったら、「どういう意味!?」(そういう意味笑)。

6月は映画がいっぱいあるので、こういう会話が繰り返されるであろう笑。

めんどくさいので直前まで言わないけどね笑。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA