シアトルズベストで温まる、『ミアとホワイトライオン』ゆるふわライオン映画じゃない!面白い【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日の記事に書いたように、スマホのプランは一長一短があるから悩んでるとこ。

少々動画が遅くなっても安い楽天を取るか、確実な高速データでAmazonプライムビデオを出先で見れるdocomoか。

動画、今まで外ではあまり見てなかったしねー。そこまで出先で動画を見ることにこだわりはない。

むしろ、出先ではパソコンでブログを書くだけだからね。

今日は久しぶりに仕事だったので、ドッと疲れた・・・・。

自分のもたつき加減に嫌気がさした笑。仕事能力がナマッてるーー(^.^;




『ミアとホワイトライオン』意外に深くてしかも好みだった

サバンナと猛獣は好きよ笑。

でもこのホワイトライオンと女の子に焦点を当てたとこに「かわいい」「ゆるふわ系」を想像するやん。だから行く気ゼロだった笑

『キング・オブ・シーヴズ』を映画の会のAちゃんと行った時にこのCMが流れた。

・・・何か視線を感じる(^.^;。

暗い映画館の中、Aちゃんが「これ!これ!これに行きたい!行きましょうよ」という顔で私の方を見てるじゃないか笑。

まあ、CM見てたら「密猟者」が出てきたから行ってもいいかなあと思った笑。

猛獣は大好きだからね。(動物園でも小動物はすっ飛ばして猛獣見に行く)

結果!!ただのゆるふわライオン映画じゃなかった!!深かったなあ。

南アフリカのお話が入ってたので「好み」でしたーーー 面白かった!!

キノシネマで偶然Tさんと会って、年末の映画の会以来だったので嬉しかった。

そのまま3人でランチに行くことにした。

Tさんとは『カポネ』をKBCシネマにジェリー好きの友達と行った時も会った笑。Tさんはその時はワンショットシネマの『ひとくず』を観に来ていた。

Mちゃんの「Tさんは映画館に住んでるかもしれない」という推測はあながち間違いとは言い切れないかも笑。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

シアトルズベストは、この前『カポネ』を見た後、ローカルコーヒーが満席で待っていてもなかなか空きそうになかったから、博多駅筑紫口近くのとこに入った。

この日は風が強く、寒かったのよーー。だから待てなかった。

映画のレビューは『ヤクザの家族』をようやく書いたけど、ノリにノリまくって長くなっちゃった笑。

『孤狼の血』の続編があるらしい。桃李くんがどのくらいアクドい刑事になってるか楽しみ♪

レビューが2本も溜まってるー。『ある人質』をちょっと遅くにずらしてせめて1本は書き上げないと!!(^.^;




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー