ホームメイド感あふれるタルトと美容師のオススメに感謝【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日は、ジェリー好きの友達と映画『アオラレ』を観て、いつもの通りランチとカフェも行ってきた。

格好がまるでかぶってたのも笑ったけど、今日もまた終始くだらない話で爆笑しまくって帰ってきた。いやあ、楽しかったなあ。

家に帰った後、メルカリを出し忘れたことに気づき、またバスで駅近くのセブンまで(なんて時間の無駄笑 会社のバス定期よありがとう)。

土日は引きこもる予定なので、今日のうちに済ましたかったのだ!。

メルカリ出した後、またトンボ返り(今こういう表現使わないだろな笑)でバスに乗ろうと向かってたら、映画の会のEさんとバッタリ!。

自分の行きつけの美容師をオススメしてくれた。

「映画はたまにしか観ないけど、漫画の話はできますよ♪」

この前の私の美容師へのがっかり記事を読んで、言ってくれてるのだ。

ジェリー好きの友達も今日、自分の行きつけの美容師をオススメしてくれた。

「映画はほとんど観ないけど、雑誌読みたい時はほっといてくれるよ♪」

みんな、優しいのう。わたしのこんな私生活丸出しブログにつきあってくれて、しかも自分の行きつけの美容師まで教えてくれるとは。

「お母さんの、早速スマホ水没にも笑ったー」とジェリー好きの友達笑。いやあ、あれはほんとウケる笑。

映画の会のMちゃんも、一人でブラブラしてる時に「博多明太スパゲッティ Superまりお」に行ってくれたとか言うし、Aちゃんは「私もストロベリーガーデンのミルクレープ好きです」とか、ブログの読者さまさまです。

さて、今日の午前中は、空友Yと行った大名のタルトとカヌレのカフェの記事をアップした♪

TOP画像はそのカフェに貼ってあった、かわいいイラスト。

こんなかわいいカフェで「三国志」の話をしてる私たちって笑。

タルトはアメリカのホームメイドタルトみたいに、洗練されてない感じが好みだった♪カヌレも空友Yが絶賛してた♪

カフェの記事がまだまだ追いつかない私笑。

今日も2軒行ってきたし・・・笑。

 




 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA