吉祥果のフルーツケーキとワンショットシネマ『タイムリミット』【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

明日はお休み。映画『博士と狂人』を見に行くかで悩むところ。

その前に4本映画のレビューが残っているので、明日は2本を片付けたいと思う。

昨日は、また久しぶりに上司の女にむかついたので、唐揚げ食べてかっこいいクリスチャン・ベールの『荒野の誓い』を見て和ませた。かっこいいーーー!

ベールよ、頼む!あの女を撃ってくれー笑

いい大人がふせんを投げるか? 手渡しできる距離にいたのに手裏剣みたいにシュッと私の机の上にほおった。

そんなに私と言葉を交わしたくないだろうが、ふせんに要件を書くなんて「SATC(セックス・アンド・ザ・シティ」のバーガーみたいじゃないか笑(キャリーにふせんで別れを告げた男)

まあ、あんなやつは小物。

こちらはこの前はちょい反論したが、今は普通の態度で接しているのにまだ根に持っている。

中学生みたいな女が世の中に多くて困るね笑

今日の画像は、この前ひょうたん寿司行った後にデザート食べたくなってK氏が思い出した、「吉祥果(きっしょうか)」。

私はいつも思い出しそこねるのよね(^_^;)

「吉祥果」を食べログで見る

「吉祥果」のHP




映画『タイムリミット 見知らぬ影』は、惜しい!

この映画はKBCでまさかの本当に1回しかない上映の映画だった。

その日に見なくてはもう二度とお目にかかれない映画。昼に『シカゴ7裁判』を見たばかりで、夜まで見たら、翌日は『ラストブラックマンinサンフランシスコ』、翌々日は『異端の鳥』とハードなスケジュールになってしまう。

ギリギリまで悩んだが、やっぱり爆弾魔の映画なのでがんばって行ってみた。(人間ドラマならここまでがんばらないだろう笑)。

面白かったけど、今まで強いお父さんをあまりにも見すぎた私がいけなかった(リーアムのことを言ってる)。

子供を送迎中に座席に爆弾を仕掛けられたお父さんがけっこう半泣きなので、(普通のお父さんはそう)、そこにちょっとキレが足りなく感じた笑。

途中まではけっこうハラハラして面白かったが、ラストがなんか予想ついたので、ちょっと物足りずに終了。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

久しぶりに吉祥果に行ったら、やっぱりケーキが食べごたえ抜群!

珈琲はやっぱり足りなくておかわりした(おかわり100円だったかな)。

2階にはけっこう人がいたけど、3階はがらーんとして穴場♪

Wi-Fiあったら最高なのになーー。

ここで、映画の会もできるなあと眺めていた。あの広い机は魅力♪しかし夜は開けてくれなそう。

明日は映画のレビューをがんばります。読書の秋だから読書もしたいんだけどね(^_^;)。

「吉祥果」を食べログで見る

「吉祥果」のHP




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA