「シカゴFIRE」の沼のためのスケッチブックと、「REC COFFEE」【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日は、イラストを書き、グルメ記事を書き、ヤンキースの記事も半分書いたから、とにかくよくがんばった一日だった。

こういう一日を過ごすと、次の日はとんでもなく、堕落した一日になる笑。

今日やったのは、ウォーキングと、メルカリで2冊本が売れたので梱包、(1冊はウォーキング時に発送、2冊目は帰ってきてから売れたので明日発送)、歩いたので「シカゴFIRE」を1話、「三国志」を見たくらい。

もちろん、洗濯料理などはやったけど、まるで生産性がない一日だった。

ウォーキングがてら駅に行ったので、100均で「シカゴFIRE」用のスケッチブックを買ってきた笑。

今は無地のノートに書いてて、水彩だとたわんでたから。

「そんなに?」とお思いだろうが、それくらいハマっているので、それを伝えたいのだ笑。

先をどんどん見たいけど、いつか終わりが来ることがつらすぎるので、こうやって1話からイラストを書いて時間稼ぎしてるのだ笑。

この「シカゴFIRE」を教えてくれた友達ももったいないので、「シカゴPD」を見始めたと言ってた。

「シカゴPD」を少し見たら「シカゴFIRE」のハーマン(Sex and the Cityのスティーブ役)がチラッと出てたので嬉しくなった♪

「シカゴFIRE」と「シカゴPD」と「シカゴMED」は消防士、警察官、お医者さんの3つのドラマを展開しながら、それぞれの登場人物が他のドラマにもちょこちょこ出るという面白い企画のドラマ。

それを知ってこの前の星輝さんのランチでもドヤ顔でオススメしてきたのだった。

佐賀の親友の後輩ちゃんも興味津々だった♪

昨日は「REC COFFEE」の新しい店舗、浄水通りに出来た「浄水テラス店」のグルメ記事をアップできた。

薬院の奥だから静かで使いやすいカフェでしたよん♪

特にかぶれポイントはないけれど。


⇧プレミアムケーキセット、1400円。なかなかの値段です!

K氏と西公園で花見して唐揚げ弁当を食べた後に、行ってきたやつである(遅い!)。

行きたいお店はいっぱいあるが、体が足りない笑。

福岡は緊急事態宣言に格上げ?するらしいから、より一層の用心と消毒うがいに気をつけねばね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー