西公園で花見満喫、啓太郎の唐揚げ超美味しい【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日は雨で一日おうちで過ごしました。


メタルラックが売れたのでスッキリ。


バドミントンセットも売れました♪

PCのキーボードも売れたので大物が片付いて嬉しい。




西公園でプチ花見 お供は啓太郎の唐揚げ

福岡市にまあまあ長く住んでいながら、「西公園」には行ったことなかったので、今回K氏のバイクの後ろに乗って行ってみた。

平日なのに駐車場は満車だったので、バイクが正解。

途中、西公園近くで美味しそうな唐揚げやを見つけたとK氏が言うので、そこのお弁当を買ってみることに。

「啓太郎の黄金(おうごん)唐揚げ」。

お昼近くなので並んでた。やっぱり人気らしい。

満開で青空。風もなくいい天気。 わー初めて来たー!!

舞鶴公園もいいけど、小高い山が桜だらけというのもいいね♪

展望台に行ってみた。こういうコンビナートみたいなの好き。

お昼をみんな持ってきてないのか、人気だからそこで買いたかったのかわからないけど、頂上のフードトラックのホットドッグやさんがすごい行列!

私たちは余裕の「黄金唐揚げ弁当」♪⇧私が頼んだのは塩から揚げ。

美味しかったー!最近よくある感じの唐揚げ用に丸くなったお肉じゃなくて、おうちで作る唐揚げみたいな形のお肉。 そしてもちろん、おうちより美味しい♪

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

西公園の桜は素晴らしかった♪

友達の言うことを聞いて、息子ちゃんが巣立った日は眠り姫のように眠りこけた(姫じゃないが笑)。

でもそのおかげで、翌日は気持ちの切り替えが出来て、これからずっと一緒にいなければならない?笑、K氏と花見に行けた♪

K氏と毎年、春は桜の下で弁当を食べてるけど、考えたら毎回唐揚げ笑。

来年は違うやつにしてみよう。

昨日はようやく『ある人質』をアップできた。もうちょい気合入れて取り組まねば!映画のレビューもだけど、グルメ記事もたっくさん溜まっています。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー