ヌートバー戦とGW【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

GWは、大谷翔平と、ヌートバーの初対戦!ということで、ちゃんと録画を自分の方が率先してやっておりました(いつもはK氏が録画予約している)。

K氏はずっと観ているけど、私はブログを書きながら流すことがほとんど。

今回は実家に帰ったり色々してたので、大谷くんの打席は1回飛ばしで見て、ヌートバーの打席は5打席全部観た(途中は早送り笑)。

今日のお供は、新しくなった薬院のミスドで、担々麺。

しかし、今回は大谷くんにムッ。

ヌートバーと対戦する時だけ、球種を全部変えて、ひどい!!怒。

ヌートバーはおかげで3三振。

そんなに力の差を見せつけんでいいやんかーーーーーーー。

ミスドに色んな麺は登場するけど、担々麺は美味しい♪

「初対決」ということで、気合が入ってたかもしらんけどさ。プンプン。

ヌートバーはインタビューで

「大谷くんは活躍してほしいけど、カージナルスが勝ったらいいな」とキュートな発言してたのに(完全にひいき目)。

ヌートバーがご飯に誘ったらヤツは断ったりと、かわいげがない笑。

↑器が変わったよね。丸いやつから高さがある三角錐っぽい器に。

まあ、大谷くんはまあまあ好きだけど、ヌートバーの底抜けのアメリカ人ぽさがいいのよねえ♪(声も渋くていい♪)

Zoffでメガネ買いたいくらい笑。 

お母さんとCM出ると聞いて「それはイヤだな」と思ったらジェリー好きの友達から「お母さんはただの登場人物だから気にならないよ」と言われて安心(どんな感情やねん)。

↑京都の「祇園辻利」とコラボした「宇治茶とわらび餅」のドーナツ。

私が京都で行った「辻利」本家と分離したとこだったよね、確か♪(一度行くと詳しくなって何でも深みが増すね笑)。

さて、北海道はおおまかな日程を組んでたけれど、この土日で細かく決めたので、もう、いよいよという感じになってきた。

↑美味しかったけど、わらび餅は入ってなくていいかな、私は笑。

「ご飯」が旅のメインのK氏は、ことごとく私の提案を否定笑。

そして知らんぷりしてたら、やっぱりあそこが良かったなどと言い出し、私が逆ギレ笑。

ムカつくけど、そのやり取りって大事だよね笑。希望をとことん突き詰める。

今回もお互いが我慢しないので、「富良野」と「釧路」という4時間も離れたところを周る笑。

お互いの希望を取り入れつつ、楽しい旅になりそうだ♪