スタローンの喜寿(77歳)を祝う【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日は愛するスタちゃんことシルベスター・スタローンの77回目の誕生日。

K-POPファンみたいにホールでケーキを買うことは出来ないが笑(1人で食べたらヤバい)、ショートケーキを買ってお祝いしています。

帰りがけに通るケーキ屋さんは庶民派のところしかなかったので、定番のいちごショート。(でもそれが大好き)

「ローソクを1本つけてください」と言ったら

お店のおばさまから

「誕生日ですか?」(たぶんプレートか何か用意してくれるんだろうけど)

当然されるであろう質問に答えを用意してなかった。

「あ、違います!!」

と言ってしまった・・・・(ダサい)。

パティシェの姪っ子のところは、佐賀のK-POPファンから噂が広がったのか「あそこは、推し活ケーキ作ってくれるらしいよ」と毎年いろんなファンが色んなスターのケーキを注文に来てたらしい。(ホールケーキをファンで分け合うのか、1人で食べるのかは不明)

スタちゃんのインスタは今日は娘が出てるかもしれんから観ない笑。

おととい、BSでスタちゃんとシュワちゃんのW主役映画『大脱出』があってた。

私の20代、2人はあんなにいがみ合ってたのに、今は楽しそうに過ごしてる。

スタちゃんがずっと第一線でやってきたから、シュワちゃんも政治家の後、ブランクあってもすぐアクションの世界に戻れた。

男の友情っていいな。

私の還暦にはランボーのケーキを作ってほしいと姪っ子には言ってある(イヤがられたが笑)。

スタちゃん、誕生日おめでとう。ずっとずっと応援してるからね。