福岡市博多区和食
福岡市博多区
和食9周年を迎えた映画の会、今回は違う場所「一や(かずや)のごはん」【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】
福岡市中央区カンの良さと、ブレるブレない「魚ト肴いとおかし」【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】
日記三国志と美容室「うなぎの黒田屋」【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】
定食屋・食堂『ナワリヌイ』面白い。しかし怖すぎる!「ひびか食堂」は安くて美味しい。
肉料理下半期の目標は「考えるな、行動しろ」で行く。ハンバーグの「皕(ヒョク)」【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】
福岡市中央区「魚忠」の美味しい海鮮丼。『エリザベス』は不親切なドキュメンタリー笑【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】
福岡市中央区『TOP GUN』を真剣に復習、「おによめ」の定食は最高。好きな俳優の高齢化問題【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】
肉料理レイノルズはダメなのに、ラウはいいのか笑「とんかつ わか葉」【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】
福岡市中央区