カフェブログの引越完了と、ある日のスタバ【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

この前の平日休みに恐る恐るカフェブログの引っ越し(エクスポートとインポート作業という※)を行いました。
※元のブログのをファイルとして吸い上げて、こちらのブログにまた吸い込む作業

無事、こっちに移動できたみたいでホッ(^o^;)。

gooブログからは画像は移動できないなどの絶望的な情報しかネットになかったけど、やってみたら、ちゃんと画像の引っ越しもできて、よかったーー!!

後は、このブログに合わせてカテゴリーやタイトル、見出しを変更する地道な作業が待っております(笑)。(途方も無い作業・・・笑)。

でもこれでやっとgooブログを閉鎖することができるので、また1つ「身軽」になれます♪

900記事くらいあったので、ちゃんと移動できたか、確認して向こうを1つずつ削除するという確認作業をしてから、2月末には退会する予定♪。

記事がかぶるので、カフェブログの記事はすべて下書きに変更。後は、カフェ終了後1年だけ書いていた「CLUB NEIGHBORS」のブログもこちらに移動しないと。

GWにはすべての作業を終了させたい、がんばるぞー!!



映画『1917』と『トップガン2』


明日の金曜日から、映画『1917』が始まります♪

この映画も楽しみ。『パラサイト』アカデミー獲ったし、みんなもオススメだけど、かっこいい人が出てないのでなかなか行く気が起きない(笑)。

スパイ映画だったら韓国映画でも行くけどね♪

来週は『スキャンダル』が始まるので、はやいとこ、『1917』を終わらせなければ・・・。

K氏がついに人生50年(信長の歌?あれは人間50年)を迎えるので、これから2人で行けば映画は安くなります(笑)。

『トップガン2』を観たい!とこの前言われたため、どうも一緒に行くようです。(^o^;)

夏公開だから忘れてたらMちゃんと行こう♪とか思ったけど、トムの映画はどうしてもTVでCMも多く、来日したりするのでバレそうなので難しい(笑)。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧ニューヨークチーズケーキ。

ニューヨークチーズケーキは大好き。スフレチーズケーキも美味しいけど、どちらも好きだな。

今日は今年になって新型肺炎のせいで、空港に行けてないので、空友Yとご飯に行きます。

なんだか、仕事でも疲れている上にちょっと疲れを増幅するようなことも別にあったので、癒やしにお気に入りの中華に行ってきます




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA