こんな時に限って花見日和。スタバのマグカップをDAPPI【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

桜は満開なのに外出できない・・・・。

しかもこういう時に限って晴れの日が多い。

週末に誰も来ない公園でお弁当くらいは食べたいとおもっております、ジャスミンKYOKOです。

旅行にも映画にも行けないので「妄想」だけで楽しむ・・・(;_;)。ううう。

幸い、私にはブログがあるので、やることは大量。

以下連休でやること・・。

●アメリカの記事を書く

●海外旅行のアルバムの断捨離

●売るものをフリマサイトに載せる

●昔のブログ記事のリライト

こういう時に『ロード・オブ・ザ・リング』とかシリーズものに手をつけたらいいんだけどねえ・・・(^_^;)。

次々とamazonがすすめる犯罪映画とアクション映画が気になるから、どうだか。(^_^;)



スタバのマグにさよなら

シアトルのスタバの1号店で買ってきた蓋付きマグ。

長年の間に劣化、さすがアメリカ。肉割れみたいに(言うな)縦の線がたくさん入ってきた。

割れたわけじゃなく、線が入っただけなので使えるけれど、毎回見るたびにそれがイヤなので、今回DAPPI。

マグカップは順番を待っているのがいっぱいあるし。(^_^;)。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

⇧これも親友と行った「ムイリカ」の。はちみつレモンサングリア。美味しかった!!

外出がなかなか出来ないので、新しい外食画像もなく、TOP画像もムイリカで、チリコンカン。

ピリ辛の豆のトマト煮込みにチーズがたっぷりはいって、すごく美味しい!

レンズ豆やひよこ豆がいっぱい入ってた。美味。

私が50歳になる年になかなかの世界的恐怖(^_^;)。

東京オリンピックはずっと語り継がれるほど有名なオリンピックになりそうね・・(^_^;)。

今日は巣ごもりのためのお菓子を買い出しに行かねば。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー