3連休の目標と、困った時のモスバーガー【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

コロナの感染拡大の詳細と入国制限などはチェックしていても、ワイドショー的なものは見ないので、「コロナうつすぞ!」と言ってスナックに入ってきたおじさんのことも知らなかったので、みんなから驚かれた私(笑)。

会社から帰ってからは、ニュースなどはつけずにもっぱら旧作映画を見てプラスエネルギーを貯めております♪

事実の情報を仕入れたら、後のマイナス情報は入れない。

さて、今日は何の映画を見よう。



困った時はモスバーガー

煩悩ワンダラー!を執筆したのもモスバーガー。

Wi-Fiもあるから、中洲大洋で映画を見る前にヒマを潰す時はモスでブログ書いたり。

天神北や薬院のモスは電源もあるので、たびたびお世話になっている。

この前チャレンジして、「チキン南蛮バーガー」に浮気してみたが、スパイシーモスバーガーへの愛を再確認♡。

この記事の写真は改めてスパイシーモスバーガーを食べた時のもの。

ポテトはマックの方が好み。昔の皮付きポテトの時はモスの方が好きだったけどね。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

3連休は、計画を立てないとダラダラあっという間に過ぎそう。

なのでまず1つの目標は海外旅行のアルバムを断捨離しようと決めた。

海外旅行の写真はすべてデータ化したので、アルバムに貼ってた頃よりよく見るようになった。

クローゼットのダンボールにしまい込んでる大量の海外のアルバムは、全然取り出してみないので処分することに。

こういう大物に手を出す時はまとまったお休みじゃないと!

写真に添えた思い出のコメントを見て、またしばし浸る可能性ある・・・(^_^;)。

息子ちゃんの就活の関係で、甥っ子がうちに泊まりにくる行事がなくなってしまって残念なおばであった(T_T)。

就活解禁されるといきなり忙しくなるもんなのねえ・・・。




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー