コロナ騒動、つかの間の花見【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

さて、今日は映画『スピード』を見ながら書いています。

かっこいい!!キアヌ!!私はこれでキアヌにのめり込みました♪

今はダニエルまでのファンでなく落ち着いてるけど、静かにかっこいいキアヌを待っています(笑)。

『ジョン・ウィック』は久しぶりに超かっこよかった♪

ただ『スピード』はキュンキュンしたのよね!!ラブもあるし♡

SWAT(スワット。アメリカの警察の特殊部隊)がアクションに登場し始めたのもこの映画から。




誰もいない桜の下でお弁当買って、プチ花見

K氏があまり誰もいない公園を見つけてきたので、バイクに二人乗りで行ってきた♪

ぽっぽやさんのとり天弁当を買って♪

とり天やさんはテイクアウトで大忙しそうだった。

日曜だから、子供が毎日休みで食事作りに疲れたママたちのためなのかも。3食なんて地獄そのもの(笑)。

私も会社の休みが増えたので、「暇人」と思われ「ご飯は?」攻撃に疲れます(笑)。

「聞くな!」

昼食べて間もない時に夜を聞かれるとキレたくなります(笑)。

暇人じゃないんだよ、ブログも断捨離も忙しいんだ!


⇧お弁当を前に嬉しそうなK氏。


⇧とり天弁当。

とにかく2人しかいない(たぶん人員削減か感染防止)ぽっぽおじさんのお店は、かなり待った。

待たせたお詫びにと、とり天2個おまけ♪ラッキー。こころなしか、ご飯もかなり大盛りな気が・・。

待合室もみんな注文時だけ入り、あとは外で距離をあけて待ってる感じ。

ここまで長引くとは誰も思わなかっただろうなあ、あと2週間あと2週間だったからね。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

緊急事態宣言が出て、福岡の映画館はのきなみ、5月まで閉館!!

こりゃあ、まいったぞおおおお。

今月は旧作をずっと見る月になりそう・・・・。

ほんと、映画『コンテイジョン』のような感じになってきた。

SNSでの風評被害、詐欺、買い占め・・・。

あの映画はワクチンが半年後に作られ、抽選であたった人から打てるという感じになってた。

『アウトブレイク』では、ホスト「ウイルスの宿主)の猿が見つかったとたんにワクチンが出来てめでたしめでたしだった・・・。

今回はどうなるんだろう・・・。

めでたしめでたしになることを祈る!




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA