ラムレーズンのフレンチトーストと、緊急事態宣言の福岡【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOでず。

こうも家にじっといると、日頃から運動不足気味→もっと加速する感じ。

明日は駅まで歩いてみようかな。

嫌味のように毎日晴れてるし。ふつうは花曇りとかで雨降るんじゃないの💢。

でも雨だともっとイヤになるので、まあ、いいか。

今日は、K氏が借りてきてた『ゲティ家の身代金』を観た。

マーク・ウォールバーグがあんまりかっこよくなかったのと、もっとハラハラ展開を期待してた公開時は、面白かったけど、まあまあだった。

今日久しぶりに観たら、意外に面白かった♪

孤独なお金持ちのゲティ氏を見ると、やっぱり「友達」って大事ねって思っちゃう。多くなくてもいいのよね。

男の人が仕事バリバリやり始めたら難しいかもなあ、普通の友達って。

それにしてもクリストファー・プラマーって富豪役がピッタリ♪



外食ネタが尽きたので、ローソンネタで(笑)。

最近は晴れてるのでお昼休みはローソンで買って外で食べています♪

晴れてて気持ちいいのもあるし、コロナもあるし(^o^;)ここはWi-Fiあるのでブログも書ける♪

ローソンの低糖質パンばかり食べてたけど、ちょっと飽きた(笑)ので たまには普通のパンを買ってしまう。

お気にいりなのが、「ラムレーズンのフレンチトースト」。153円。

なかなか美味しい。

コンビニのパンでは、ローソンとセブンイレブンががんばってる気がする♪

王者セブンはほとんど昔からラインナップ変わらず(^o^;)。コーヒーやおかずが売れてるからいいのかもしれないけど。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

うちの息子ちゃんがバイトしている飲食店もランチに変更したりテイクアウトを出して頑張ってたけど、緊急事態宣言のため、しばらく閉店に・・・。

昼間に家族3人が揃う日が急に増えた(笑)。

とにかくこの間にアルバムのDAPPIを徹底的にやろうと考えております。

海外旅行のが終わったら、今度は普通のアルバムに着手。

ばあちゃんの1周忌や母上の誕生日が3週目にあるけど、行くのをやめました(泣)。

ばあちゃんが好きだった神戸のゴーフル(神戸出身)をお供えに送ることにしたけど、大丸や三越などデパート全部閉まってるのでamazonから直接送ることにした。

今年はちょっと寒くて晴れ間が続いてるから、桜がかなり長持ちしてる!

 





 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA