今月はモノの脱皮50個目指します!? 見たい映画もないのでブレイク期間【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

録画の『裏切りのサーカス』を観ながら書いています。これ、何度見てもハマる!


裏切りのサーカス スペシャル・プライス [Blu-ray]

英国諜報部にモグラ(二重スパイ)がいた!?それを静かに探る、冷戦時代の頃を描いたもの。

どんよりの英国の空と、ゴージャスな英国俳優陣がもう、たまらない。

トム・ハーディもスリムで若いし♥。

彼はクマみたいになって人気になったから、スリムだと気づかれにくいイケメンタイプなのかもね(^o^;)。



3月はあまり見たい映画もないので モノの見直しをすることに


⇧MちゃんとWIRED CAFEにいすぎたので、お店を「シアトルズベストコーヒー」に変えてまたしゃべる(笑)

昨日、Mちゃんと話してたら、3月には春休みを避けたのか、大人用の見たい映画がほとんどないことが判明。

なんだよ、春休みめ・・・。

そうか、それなら意外に3月はヒマなのかも。

モノの脱皮をまたすることにした。

絵葉書を年賀状に使った作戦はよかったなあ、おかげで有効に使えたし、何より作ってて楽しかった♪

昨日、K氏が1度も使っていないゴルフボールが売れたので、早速発送してきた♪

息子ちゃんの教科書も売ろうと思ってる。新入生シーズンだしね。

50個をとりあえず目標にして やってみようっと!!

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

韓国記事もあと1日分。今週にはアップ出来たらいいな。

今月は親友の誕生日があるので、佐賀に帰る予定。

コロナもあるし、今月は見たい映画もないので、ちょっとした休息期間!?

ブログは毎日更新を目指しつつ、のんびり過ごそうと思います♪




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA