シャトレーゼのアップルパイ。「逃亡者」でハリソン・フォードに勝つか謙さん♪【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日、ジェリー好きの友達がマツコと有吉の「かりそめ天国」に渡辺謙が出ると教えてくれたので見たら、なんと今日と明日、連続ドラマスペシャル「逃亡者」の主演をするらしい。

なので、今日はその「逃亡者」を見ながらブログを書いています。

ありがと、友達よ!

「逃亡者」・・・?ン?まさかあのハリソン・フォードのやつを日本でリメイクするのか??

あの作品は超大好きなのに、そこをいくら私の大好きな謙ちゃんでもやって大丈夫か?

話の筋も犯人の関係もわかってるから、予測はつくので、比較しながら楽しむことにした♪




「逃亡者」豪華キャスト過ぎないか?

犯人もたぶん、あいつと見ながら見るのもまあ、面白い。

一緒に護送されるテロリストがやっぱり物足りない・・・(^.^;

日本ってみんな育ちがいいから、あのアメリカのどうしようもない感じのダメなやつって演じるの難しそう笑。

声がかっこいいわあ、謙ちゃん♥。

やっぱり、この豪華キャストの俳優陣の中で、ひときわ違う!!

三浦翔平のFBIあがりの刑事がちょっとねー笑。前かっこよかったのに二重顎・・・結婚してお顔がゆるくなってるー。

トヨエツがトミー・リー・ジョーンズの役かあ、なるほど。こちらも山本五十六の役作りの後遺症が・・・(TOT)顔がぽっちゃり・・・そばかすもいっぱい。

今まで日焼け止め気をつけてなかったのかな。謙ちゃんの方が若い肌ー(ひいき)。

渡辺謙演じる加倉井医師の妻は夏川結衣だから、トヨエツが人気が出だした頃の「青い鳥」コンビやん。あの頃トヨエツかっこよかったなあ。

なんか最近伊藤英明化(似合ってないマッチョ)してないか・・・?細いのがいいのに。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

シャトレーゼのアップルパイは、大きくて食べごたえあったー(これもちょっと前の写真笑)。

日本の警察はヘリじゃなく、ドローンか・・・。まあ、小回りきくけどね。

ハリソン・フォードのダムから落ちるのもすごかったけど、あれは深いからまだわかる、日本の普通の川にあの高さから落ちたら死ぬでしょう??(^.^;あはははは

謙ちゃんのオフロードバイク初めて見たわ♥。

私のとこに逃げてきてーーー匿うわ(アホウ)。

さて、今日はこのへんで。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA