がっつりステーキ240g!といろんなことが出来た休業【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

この前のK氏の生にんにく、臭ーー!ホテルライフの前、1人でご飯食べようと思ってたら、空友Yが「ご飯何食べるんですかー?」と聞いてきた。

「まだ決めてない」というと、「一緒に食べませんか?」ときた。

そこで、行ったのが「肉が一番」。

美味しい上にリーズナブルで大満足!!240g食べすぎやろ!笑。

300gが人気と書いてあったが踏みとどまってよかった(2人ともけっこう悩んでいた笑)。



めがねステーキ定食240g これで1150円はすごい!


⇧「肉が一番」の店舗。

空友Yの仕事終わりの連絡を受け、私はホテルから直行。

ワクワクである。やっぱり初めてのお店は楽しいね!

来た来た来たーーーーーーっ!!!

240g! すごすぎないか!? 笑。欲張って300g頼まなくてよかった(笑)。

もう、ジュウジュウアツアツで美味しかった!

これは「めがね」という部位らしく、柔らかく美味しい。

⇧これに普通のお味噌汁じゃなく豚汁がつくというのがすごいね。これで1150円(税込)。

いやあ、食べごたえありました。

「肉が一番」を食べログで見る

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

コロナでの休業が終了した。

休業の間、けっこうやりたかった作業が出来たのでよかったあ。

◆食器棚の処分

◆海外旅行アルバムダンボール3箱

◆普通アルバム25冊

◆写真CD25枚

◆APSフィルムの分解処分20本

こんな大仕事はなかなか出来ない。

まだまだコツコツ処分していこう♪

後輩Hから誘われ、8日に会う約束をした♪

コロナで引きこもりが長かったらしく、「話したいことをまとめておきます!」だって笑。かわいい~。

彼女とは合計1年くらいしか仕事してないけど、今でも会いたいし、向こうからも連絡くれるかわいい後輩なんだよね。

「肉が一番」を食べログで見る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA