ぜんざいを食べた休日の午後。初めての手作りシールは、なかなかの出来。【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日は地上波であった、マイケル・ダグラスのシークレット・サービスもの『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』を観ています。

ザ・センチネル 陰謀の星条旗 [Blu-ray]

シークレット・サービスは無条件に好きなので、王道なお話でも楽しめちゃう♪

やっぱり1位はマイク・バニング(ジェラルド・バトラーの役名)だけど笑。

あの、白いくるくるコードのイヤホンをつけたい私です♪(アホウ)



寒中見舞いハガキに貼ったシールは100均で作ったのだ


⇧今年の寒中見舞いに貼ったシール。中国の桂林ナイトクルーズ。・・ネオンが派手!!

今年からしばらく寒中見舞いハガキ制度にして、世界中で買った絵葉書を使うことにしたの。

でも、毎年旅行の写真を年賀ハガキに印刷してた私からすると、ちょっと物足りない(笑)。

どうにか、画像をシールにしてハガキに貼れないものかと調べてみたのだ。

文具やさんに売ってるようなタックシールとかは枚数が多すぎるので、そんなにいらないし。長く置いていても劣化するしね。

調べてたらダイソーにA4サイズで好きに印刷して、好きな大きさに切れるシールのシートが4枚入ったものがあるらしい・・・!これだ!

⇧空き瓶もオシャレにできるみたいね♪ マメな人にオススメ(→憧れてたけどもう諦めた人笑)。

これのおかげで素敵な寒中見舞いになりました~。ダイソー、サンキュー( ̄ー ̄)ニヤリ。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

この前の日曜日は、ブログとamazonプライム映画で過ごしたけれど、お昼にはお餅が余ってたので、ぜんざいにしてみた♪

お餅って、1年に1月の数日しか食べないけれど、やっぱり美味しいよね。

アメリカかぶれでも、日本の和の味はたまらない!

今週末は後輩に誘われたので、ランチビュッフェに行くことにしたよ♪ どんなご飯かな、楽しみ!

クリント・イーストウッドの映画『リチャード・ジュエル』がいい時間が全然ないのでまだ今週も行けそうにない。

映画館、最近働く者の時間を考えてないぞ💢。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA