ベストヒットUSA、40周年 アメリカかぶれの成長促進剤【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

モーニング、ジャスミンKYOKOです。

この前BSで「ベストヒットUSA」の40周年企画があってた。

すごい、小林克也さん、もう80なんだ!!

そこにボン・ジョビ本人がリモートで出てたけど、なかなかのサービス精神でにこやかに話してた。もう60近いらしい。でもかっこいい!!

久しぶりにa~haの「Take On Me」のプロモも楽しめてよかった♪

コロナがなかったら、なんと日本で久しぶりにライブするとこだったらしい。

高校のときにライブに一緒に行った同級生のMちゃんとこれは行くべきかしら?笑 30年ぶりに?笑
同級生Mちゃんは真ん中のポール⇧が好きなの。私は左端のモートン。

いくら断捨離してもモートン(a~haのボーカル)のパンフは捨てれないのよね(ToT)。

私は目が大きすぎない人が好きで、まぶしそうな顔が好き。まゆげの影に目が隠れてしまう感じの。

⇧意味不明な崖にもたれかかってるモートン笑。 この手首ファッションが好きで、私も真似してリストバンドの上から時計をしておりました笑。

あと、革紐も巻きつけてた笑。

マイケル・ジャクソンの「スリラー」のプロモも全部流すとあんなに長かったのか!と改めて見て衝撃。

この番組と洋楽は、私の「アメリカかぶれ」を加速させたのは間違いない♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー