ホテルライフで休業ファイナルとK氏の嫌がらせ【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日はもう7月の最後の日。はやっ。

コロナに気を取られていたら、1年の半分以上過ぎてるし(T_T)。

昨日、まぬけなことをやらかして(昨日の記事参照)、お得なチケット使えずホテルに普通に泊まった私(笑)。

もともと、K氏が飲み会が入ったので、タクシーで天神から帰るくらいなら泊まろうということになったのだった。(夜中のタクシー代2000円以上かかる)

そこに福岡の魅力再発見キャンペーンをドヤ顔で教えた私も休業ファイナルとブログネタに泊まる!ということで決定。

それなのに・・・笑 お得になってないという・・・。バカ丸出し笑。




クインテッサホテル福岡天神南に泊まってみた

7月の最後の出勤の仕事帰り、そのままホテルにチェックイン。

「クインテッサホテル福岡天神南」に泊まってきたよ。

2019年の年末にオープンしたホテルだからキレイだった~。白金茶房に行った時に、見つけたホテル♪

レビューも早速書きました♪⇩


⇧朝の朝食会場。

雰囲気いいでしょ??

とにかくスタイリッシュだけど、徹底的にムダを省いているので、この低価格が実現してるんじゃないかな。(スタンダードダブル1部屋3900円(税込)。

あーーチケット使えてたら2500円ちょいだったのに・・・(しつこい)。

しかし、休んでただけのくせしてご褒美?的なホテル滞在、何のため?笑

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧昨日のブログを書いたテーブルセット。

ブログを書いたテーブルセットは結構よかったな!普通の椅子じゃなくてソファも兼ねた感じだったから、ほんとムダがなかった。

K氏が帰ってくるまでは、ほんと静かで心地よい時間だった。

そこへこともあろうにあいつは馬刺しを生にんにくで食べてきやがった!

クサー!!!!部屋中臭う、ニンニク臭。

そりゃあ、私も空友Yとちょっとはステーキにニンニクチップは入れたけどさ(夕食は近くでステーキにした)、その数倍は食べたと思われるこのニオイ。

ホテルライフが台無しである(怒)。

「えー臭い??でも美味しかったよー馬刺し♥」反省の色なし。

「臭すぎるんだよ!」

「自分だってドヤ顔で安くなるよーとか言って間違えたくせに」

クソウ。

臭いニオイが立ち込めた部屋で過ごした、休業ファイナル。次回は空友Yと食べた、「がっつりステーキ」の話でも。

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA