ブログの披露とシロウズコーヒーでカフェラテ【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

ジェリー好きの友達(カフェ好きでもある)と、パッパライライの後、歩いて10分もかからないところにあった、「SHIROUZU COFFEE(シロウズ コーヒー)」に行ってきた。

前から名前は知っていたが、シロウさんのコーヒーと思ってたけど、つづりが「ZU」なので名字の「白水(しろうず)」さんなのかもと思った。

パッパライライに行くときはものすごく暑かったけど、いる間に雨が降ったおかげで、このカフェに行くときはちょい涼しくなってよかった♪



SHIROUZU COFFEEとブログ

シロウズコーヒーは、パッパライライとはまた違って、アーティスティックな感じ。

全体が白でまとめられていて、外壁や店内に絵が描かれている。

やはり店内は女子だらけ。さっき行ったパッパライライも帰る時、見渡したら女子ばかり。

居酒屋は恐ろしいけど、カフェには行きたい。

やっぱりしゃべりたいよね。女友だち大事!

男とは別れしか待ってないけど笑、女友だちは永遠なのだ。

ジェリー好きの友だちとも、いつの頃からかカフェ探検をするようになり映画好きで欧米かぶれな彼女でもあるので映画も一緒に見に行くようになった。

そんな彼女と今回京都に行く話があるので、たぶん、新幹線やら意味不明な場所でもバンバン写真を撮ることにもなるだろうし、ここまで仲良くさせてもらってるのでブログの存在を言っておこうと思っていた。

誰かに知らせた後って、2,3記事は緊張して書いているものの、しばらくしたらすっかり慣れていつものように普通に書き始めるんだけどね♪笑

旅こふれの記事を楽しく読んでくれていたから、ええい、話してしまえ!と話した笑。
SHIROUZU COFFEEを食べログで見る
 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

シロウズコーヒーのカフェラテも美味しかった。


⇧透明のガラスカップに入っているけど、空間があるから手が熱くないのはいいね♪

この記事はホテルで書いている。楽しい♪

にわか旅行気分が味わえるのはいいね。しかしアホなことをしてしまった。

福岡の魅力再発見キャンペーンは5000円以上の宿泊を2500円で泊まれるチケットなのに、宿泊代が5000円に満たないのを予約してた笑。

チケット使えないアホぶり(泣)。

頭でわかってたはずなのに、たまにこういうことをやらかす。

特に遠くに行く旅行じゃない時はかなり油断している。

「KYOKOちゃん!バカなの!?何にもならんやん!」

K氏があきれて言った(笑)。

なので、8月にもっかいどこかのホテルに泊まろうと思う。今夜の宿はチケットなしで普通に払った笑。(有効期限8/31まで)

アホすぎやん。
SHIROUZU COFFEEを食べログで見る
 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA