ランボーが呼ぶ奇跡 スタちゃんこんな時代が来たんだよ【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

『ランボー ラスト・ブラッド』に向け、ランボー応援タオルを買いました!笑

当日は劇場に持っていくつもりです♪

スタちゃん、がんばれ!!

映画『ライブ・リポート』を見た時、Mちゃんが何を思ったか、

「新作のランボー、メキシコの麻薬カルテルだし、なんだか見たいと思ってきました」

驚くような一言を!

長年の経験※から、そのときにはすぐに「一緒に行く?」と言えなかった私(笑)。

※10代20代、スタ映画を見に行くと女子に言ったら「スタローン?マッチョ、キモ!」みたいなことを言われ続けたため

帰りのバスで、その一言がなんだかすごく嬉しくなってきて。

・・・スタちゃん、こういう時代がやってきたよ!がんばってきてよかったね!!

思わず、Mちゃんを『ランボー ラスト・ブラッド』に誘ってしまった♪

もちろん、おそるおそる・・「Mちゃんがよかったらだけど、見たいと言ってたから図に乗って言うけど」と枕詞をつけたよ!笑

行ってくれるって!わーい!!

 

ファーストブラッドからラスト・ブラッドへ


⇧マフラーみたいに長いタオル。1作めのファーストブラッド→今作のラスト・ブラッドと書いてある

スタちゃんはやっぱり、スターだわ!

私を置いて政治家にもならないでいてくれたし、ずっと映画を作り続けてくれた♪

しかも映画の会の友を得た今、新作ランボーの話ができるなんて!!!感激!

私を助けてくれた中学時代から、実に35年もの間、守り続けてくれた最高の男!

心の中にランボーがいるから、優柔不断な男や、ペラペラ噂をばらまく男やきれいごとを言うけど自分が汚れ役にならない男が嫌いだったため、あちこちそんな男が目について生きていくのに大変だった(笑)。

でもショボイやつがいるからこそ、スタちゃんが光り輝くのよね!!

今回はたぶん泣いてしまうので、Mちゃんが驚きすぎないためにもコロナ対策で席が1個とばしになっといてよかったかも(笑)

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧前売り券のムビチケ

またビックリすることが起こった。

ジェリー好きの友達が、「今度のランボー、面白そう。今までの見てないとわからないかな?」とラインしてきた。

「ランボーは1つ1つは別物だから 今回のだけでも大丈夫だよ」

ほんとに行くとは思ってなかった。行っても家族と行くと思ってた。

なんと!公開日に彼女1人で行ってきたらしい!!(驚)!

どうしたんだどうしたんだ!彼女はディズニー好きで、アクションは行くとしてもジェラルド・バトラー。

「KYOKOさんと、男子の好みはスタローン以外は一緒ね♪」と言っていたのに笑。

(バトラー、ダニエル、レナー、エッカートが好きでレイノルズが嫌いなのも一緒)

「一人ランボー!?すげー!」とラインしたら、「新作映画に飢えてて」

飢えてても、もっと他のがあるだろう笑。あははははは。

私の長年の「洗脳」能力も少しは増したということだろうか??それにしても嬉しい。

しばらく他のことを色々ラインしたあと、

「ジョン、でも強すぎ。 今までも無敵のジョンだったんだろうな\(^o^)/」

え、ジョンって誰??

・・・まさか、ランボー!?(ジョン・ランボー)

いくら私でもファーストネームでランボーを呼んだことなかった(爆笑)。

友達のジョン呼びが最高におかしかった。

スタちゃん、35年の奇跡がまたここに。

筋肉アクション映画に興味のなかった女子が1人で行くようになったのだよ! すごいぞ、スタちゃん♥

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA