テプラを手放す週末と、カルディ桜クッキー【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、昨日はすんごい強風だったね、ジャスミンKYOKOです。

今日は朝から天気雨。早めに出てマックでコーヒー飲みながら書いています。

暖かくなったり、寒くなったり、気温の差は激しいけど、間違いなく「春」が近づいてきてる♪

早く「コロナ」を蹴散らしておくれ!!

カルディの「桜クッキー」を頂いた♪ コーヒーのお供にピッタリ。



『トラフィック』を久しぶりに見た

相変わらず、旧作を観ています♪

今回は『トラフィック』。麻薬にまつわる3人の主人公のそれぞれの話を交互に見せて行く、ソダーバーグ監督作品です♪

主役の3人はマイケル・ダグラス、ベニチオ・デル・トロ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ。

これで出会って結婚したんだったけかな、ダグラスとキャサリンは。意外と長く続いてるあの2人(笑)。

これは映画館に観に行ったなあ♡。

この映画でメキシコの土煙が似合うベニチオ・デル・トロを意識。

この映画に出てからこういうメキシコ人の役が増えて、普通の役が少ない感じのデル・トロさん。(^o^;)

もう1回見返すと色んな発見がある。

『ボーダーライン』で、ものすごく怖かったメキシコの町フアレスがこの映画でも出てた(゜o゜;。やっぱり怖い・・。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

パソコン忘れてきてガッカリ(T . T)。スマホで、書けるからいいけどね。

週末はテプラを売りに出しました。春のこの時期が一番売れそうだけど、なにせコロナ(^◇^;)。どうだろねー。

テプラは、私の歴史で一番働いてた時に資料の整理用に買ったもの。

しょっちゅう規定の改変があり、毎回勉強しないと追いつかない。

頭も体もフルに使ってた時。

よくショートしなかったな笑

子供の学校用品にももう、名前をつけることはないし、テプラを手放すことに。

朝マックも以前よりかなり人が少ない。

甥っ子が東京に行く前にうちに泊まりに来るらしい。

兄弟みたいに育ったので仲良いいとこ同士なのだ。

一緒にワイスピでも見るかなあ😁




 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー