暑いから31、お便りフォトの初期化【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

「シカゴFIRE」を観すぎないように、「シカゴMED」をチラリと観たり、三国志を繰り返し観たりしています笑。

最近、アホみたいに暑いのでとうとうこの前「サーティワン」に行ってしまった。

K氏も私も「カップ派」ではなく、「コーン派」なのでそこは一緒。

わざわざコーンを別に持ち帰って、家で組み立てた。

⇧最初はカップの状態。「ジャモカアーモンドファッジ」を頼むところを今回は「ナッツ・トゥ・ユー」にしてみた♪

やっぱり、アーモンドやナッツ入は大好き。

改めて見ると、サーティワンの店内ってPOPねー!!

高校生の時、佐賀に初めて出来た時は嬉しかったな!

バイトしてみたかったけど、ピンクのキャップをかぶる勇気がなかった笑。

⇧ナッツ・トゥ・ユー、美味しかった!!ラムレーズンもかなり惹かれたけど!

新しいフレーバーがいつも出てるのに、ついつい同じようなのを頼んじゃう。

●ジャモカアーモンドファッジ

●ベリーベリーストロベリー

●ラムレーズン

●ストロベリーチーズケーキ

●ナッツ・トゥ・ユー

⇧よく頼むラインナップ。

ポッピンシャワーなんて食べたことないな(^o^;)。

さて、昨日は結構色々はかどって、まず『ジェントルメン』のレビューをアップできた♪

 

ガラケーからスマホに乗り換えする時のMNP番号を取得する方法の記事もアップ。

そして、じいちゃんちと、うちの母上にプレゼントしてたdocomoのフォトパネルを先月引き上げてきて放置していたが、昨日データをすべて削除して初期化したのだ。

孫の写真をメールでこのフォトパネルに送るシステムだったが、今はスマホで簡単に送れるからね。

それと、お年寄りはフォトパネルをつけっぱなしするのが気になるらしく、いつも電源を落としててフォトパネルの意味をなさないため笑。そんなん写真送っても気づかんけん意味ないやないか笑。

なので母上にじいちゃんちからも引き上げてくるように頼んでいたのだ。

docomoのお便りフォトの契約は2018年にOCNモバイルONEに移行する時、SIMロック解除にdocomoの店舗に行った時にもう解約をしてたのだった。

初期化が完了したので、母上のガラケーと共にdocomoショップで処分をしてもらうつもり。

身軽に身軽にならないとね。

 




 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA