空友と突然ランチ、スマホにポイントカードアプリを入れてみた【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

残業自粛、勤務時間調整、こんなときはブログと断捨離に限ります♪

映画も次々と延期になり、ジェリー好きの友達と約束してたものも夏以降に・・・(^o^;)。あああ

たぶん、旅日記を終わらせよ!という神様の司令なので、そこをキッチリやろうと思います。

ソウルの旅記事はあと、2,3記事で終わり。

そこからアメリカの記事に戻ります。

最近、アメリカの自分の記事を読んでいたら、やっぱりテンションが違う、アメリカが一番好きな国なのだなあと実感。

ソウルの記事とテンションが違いすぎる(笑)。やっぱり映画が絡むってのがツボなんだろね。



WIRED CAFEに空友Yと。


⇧オシャレな人はこの豆類が嬉しいかもしれないけれど、私は普通のタコライスが好きなのに(笑)(^o^;)

土曜日のお仕事がお昼で終わって自宅近くの駅まで帰ってきてたら。

バスを待つ時間に、K氏が夜しか帰らないことが判明。

ブログを帰って書こうかとも思ってたけど金曜日に何記事も書いてたから、ついムクムクと湧き上がった願望を抑えきれなかった。

最近、空港に行けてないので空友Yをランチに誘ったのだ。

まだ会社いるかなあ、と。

そしたら「わーい♪」という返事が帰って来たので、また電車に乗って、バスに乗り換え博多駅へ(笑)。

映画の会のMちゃんと行った、「WIRED CAFE」に行ってきた。

WIRED CAFEのワンプレートランチシリーズで、今回は「キングタコライス」980円。

まあまあ美味しかったけど、やっぱり前回同様気になるのは、パセリのようなレタス・・??苦味がすごい。

これをいれずに普通のレタスを入れてくれた方が嬉しいのになあ。うーん・・・。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

今度はスイーツを食べに来たい。

あの野菜がある限り、今度はパスタにするかも・・・(^o^;)。それ以外は美味しいんだけどね。

オーガニック女子は好きなのかなあ、あんな野菜。

TSUTAYAポイントカードとPontaカードをアプリでスマホに入れてみた♪

これからこっちを使って、カードは家においてお財布スッキリ目指すぞ✨。

映画のポイントカードも1枚になったらいいのに。




 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA