ついに「IMFメンバー」の一員に!【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

さて、今日から「腐ったウジ虫」みたいな泣き言はもう辞めた笑。

そういえば、最近の戦争映画では「腐ったウジ虫」(弱虫、女々しいやつみたいな意味)表現は見かけないな笑。

東京で1人別行動してた日、Mちゃんから『ミッション・インポッシブル デッドレコニング』最新情報が!

ちょうど歩き疲れて上野公園のベンチにいた時だったので、開いて観たら。

我々がIMFメンバーになれる、世界に1つのシリアルコード付きのIDカードが、ムビチケ(前売り券)として発売されるのだ!

すごい!! これは絶対発売日に行かねば!!

「KYOKOさん、気にせず観光してくださいねー」みたいにMちゃんが書いてたが、これには興奮して返答せずにはいられなかった。

それに、今度の『ミッション・インポッシブル デッドレコニング PART1』のポスターも一緒に送ってくれてて、超かっこいい!!

↑ポスターも超!カッコいい!!

バイクごと、今度は空から落ちるのねーーートム!!

早速2人とも、スマホの待受をこれに変更! ようやく『トップガン マーヴェリック』のルースターを外すことが出来た笑。

30日に会った時、『ランボー』1作目の話の中で、ランボーの上官のトラウトマン大佐がろくなやつじゃないという話をした後「上司がトムみたいだったらいいのに!」と私が言ったら、Mちゃんが

「トムが上司だと大変ですよ。 アクションを泣いてもやらせますから笑※」

う・・・確かに。厳しそう笑。

※『All you needs to kill』で、あまりに過酷さにエミリー・ブラントが涙しても、トムが「さ、やろうか」とあくまでもさせようとするエピソードのこと。

トムからオファーがあった女優は嬉しいけど、大変だね笑。

さて、発売日当日。

私は偶然にも休みだった。

郵便局にも用事があったので、ちょうどいい、Tジョイにミッション遂行と行くか♪

博多郵便局で用事を済ませて、向かうはT-ジョイシネマ。

向かいながらMちゃんにLINE。

「トップガングッズの件(初日でほとんど売り切れた)もあるし、良かったら買っとくよ?」

「お願いします!!!」

「選べたら何色がいい?」「白か黒がいいけど、白でお願いします!」

「赤2枚しかなかったらごめん!」(私は赤が第1希望)

↑嬉しくてその場で写真を撮り、Mちゃんに送信。

結果、色は選べなかった。偏るからそうしたんだろうね。

トレーディングカードみたいで楽しい。

「では、30日に会う時、開封式をしよう!!」「わーい」

↑工作員のIDなので、番号は伏せさせていただいた(アホ)。

さて、天神駅の「サンマルクカフェ」で、開封式!!(こんなバカなことがすごく楽しい笑)

Mちゃんが開いたやつが「赤」、私が開いたやつが「黒」!!

残念ながらMちゃんの第1希望の「白」は出なかったが、第2希望がクリア!

お互い交換して、大満足♪

いつものムビチケのペラペラしたテレホンカードみたいなやつかと思ったら、普通のクレジットカードみたいな感じで本格的!

あーこれは『ミッション・インポッシブル デッドレコニングPart2』のやつも買っちゃいそうで怖い。(今回は二部作)

我々はとうとう、IMFの一員になった。

トムは厳しそうだから、ベンジーの助手くらいでいいな笑。

この開封式の前にもMちゃんから『ミッション・インポッシブル デッドレコニング』の情報が送られてきてた。

↑上のTwitterの写真のような組み合わせだったが、見事に女優とトムの写真だけ削除して送ってきたのだ笑。

「女優との写真もあったけど、それは除外する、仕事のできる私です」

私の気に障る女の写真を前もって削除したというこのコメントに大笑い。

あーーー7月が楽しみすぎる!! 

時々送ってくる、M諜報部からの情報も楽しい。

こういう映画をからめた、アホなやり取りが最高です。