007、延期!?ふざけないでー💢 アフタヌーンティで初めてご飯食べた【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今夜は怒りの記事です(笑)。

コロナウイルスのせいで、超!楽しみにしていた『007 No Time To Die』が延期に!!

なんだと!ふざけるな!💢

そりゃあ、興行収入が落ちるのはわかる、だってダニエルの最後のボンドだもんね、『007 スカイフォール』を超えるくらいヒットしてほしい!!

アメリカは秋に公開することにしたらしいから、たぶん日本もそれにならうとしたら・・・「秋」??

「秋」??(しつこい)

せっかくかっこいいのに。秋までなんか待てないよ💢。

TOP画像は、映画の会のMちゃんと『黒の司法 0%からの奇跡』を見に行ったときに、t-joy博多にいた、ダニエル。

「もうすぐ会える!」と思ったのに💢・・・しょぼーん。




アフタヌーンティってパスタもあるんだ

アフターヌーンティ(博多駅)で初めて夜ご飯を食べた。知らなかったな、お茶やお菓子のお店と思ってたから。

バジルクリームのパスタのデザートセット。1600円くらい。このパスタ、美味しかった!エビに弱い私。

コーヒーフリークの私でも、いくらなんでもここでは紅茶を頼みます(笑)。

ポットに入ってくるのが、たっぷりで嬉しい。

コーヒーにもこういうサービスしてほしいんだけどなあ。

本格的なアフタヌーンティを食べたのは、シンガポールのハイアットでハイティ(シンガポールではアフタヌーンティとは言わずハイティ)が最初。

おなかいっぱいになったもんね。サンドイッチもスコーンもケーキもあるからね。

でも、それでもあのタワーになったのを食べたいんだよね。

おととしのクリスマスはホテルオークラのアフタヌーンティを会社の仲良しで行ったけど、今年はなぜか、炊き餃子になって渋かった(笑)。でも餃子もほんと大好き。

K氏が「餃子」にあまり惹かれない人なので、餃子を食べたいときは友達と行かねばならん。

酒飲みのくせに餃子に惹かれないとは!💢。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧デザートセットでハーフのアップルパイだったけど、これ、超美味しかった!フルで食べたい!!

『007』は、K氏も行きたいといいそうな予感がする。でも「秋」なら忘れてくれるかも(笑)。

どうせなら2回目くらいをK氏と行きたい。

初回を一緒に見てしまうと、見たあとに長時間ダニエルの余韻に浸れないからだ(笑)。

だから2回見たくなるくらい、超かっこいい映画であってほしい。

このポスターのセーターと、パンツの組み合わせが最高で、ガンホルダーが太ももっていうのもカッコいい!

次回のボンド役によってはもう見に行かなくなるかもしれないからね(T_T)。それくらい役者選びは重要だよ!

主題歌も楽しみ。オープニングがたまらないのよね!

大丸にオメガの垂れ幕が下がったら、仕事の疲れもいっぺんに取れるのになあ!!

楽しみにしてた映画も延期、旅行にも行けない。

これは、やっぱり旅の記事を終わらせろってことなのかもしれない・・・(^o^;)。




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー