ホットミルクの日とミルメーク【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

ブログの文字の大きさをちょっと前に大きくしたので、見やすくなってたらいいなと思っております。ふふふ

ローソンで今日(3/9)からホットミルクの(M)が130円から65円に半額になるというニュースを隣席の女子から聞き、早速買ってきました♪→牛乳大好き

全国の小中学校が閉鎖になったから、牛乳がかなり余ってしまっている状態を救うためらしい。牛乳好きは喜んで協力いたします♪

コーヒーをいつも買ってたけど、Mサイズで65円ならコーヒーよりずいぶんお得!(コーヒーはSで100円)

外でホットミルクなんて買ったことなかったけど、しばらくお世話になりそう♪

早速、楽天payで支払い、登録したばかりのモバイルPontaにポイントをつけてもらった♪財布を出さずに済んだ、すごい♪



ミルメークをもらったので早速使う

最近100均にミルメーク※が売ってあるらしい・・!

※小学校の給食で定番の牛乳に混ぜるコーヒー味の粉や液体。九州以外はあまりないらしい(驚 ケンミンショーでやってた)

ホットミルク半額解禁日の日に隣席女子から、ミルメークをもらった、ナイス!

ちょっと前に「ホットミルク半額」のニュースの話をしていた時に、ミルメークの話まで飛んだからだ。

私の小学校は紙パックだったから、4年生からは液体ミルメーク。

転校する前はびん牛乳だったので粉のミルメークを1年から3年まで。

コーヒー味だから大好きだったのよね♪ 今回もらったのはキャラメル味。

キャラメルがあるのも初めて知った♪

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

キャラメル味のミルメークでホットなお昼休み♪

Mサイズだから、超おなかいっぱいになった・・・同じMでもコーヒーだとそこまで感じないのに。

ローソンのマチノパンシリーズの「Wクリーム角パン」が大好き。148円。

もう、カスタードがたっぷりはいってるのだ!!→カスタード好き

今度息子ちゃんが就職説明会のために東京にさくっと行ってくるらしい。

大学生は自分で色々しないといけないから大変だね(;・∀・)。

東京のホテルはHISが出してるロボットや恐竜が受付する「変なホテル」に泊まるらしい。いいな!!

私も一回泊まってみたい♪写真撮ってきてもらおうっと。

今度大学4年生、早いっす!

【Booking.com】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA