アメリカンビスケットが美味しいお店と「話す内容の項目の記事への反響」【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

イギリスかぶれのAちゃんが見つけてくれたお店で、清川にある「Willstars(ウィルスターズ)」。

とにかく、アメリカンビスケットが置いてあるカフェって珍しい。

Aちゃんのこの探知能力、素晴らしい笑。

このカフェは自家焙煎もしているカフェで、豆や粉も買えます。

⇧塩バターアメリカンビスケット、超美味しかった!!

ここでまたかぶれ話が盛り上がり、けっこう長居してしまった(お店の方も中に引っ込んでしまった笑)。

アメリカやイギリスの家庭のお菓子が楽しめるので、ぜひ紹介記事もを読んで行ってみてね。⇩

以前のブログに書いた、Aちゃんが私と話す内容を見て「客観的に気持ち悪い」とラインしてきたのが面白かったのをブログに書いた。

Mちゃんからも「あれは、順番にも問題があります! 下2人が気持ち悪いじゃないですか」

これにも笑いました。

ジェリー好きの友達からも「私って 内容がスカスカ!」笑。ってこれにも笑った。

いやいやマニアックすぎるんだよ、私たちが笑。ゴシップ大事です笑。

Mちゃんと世界情勢の話もするけど、全然真面目に話してないからね笑、映画を観る時に役立てたいくらいの、かなりミーハー話♪

Mちゃんが「キライな女優の話に笑いました。そんなにいるんですか?しかもほとんど一緒って」。

そうなんです、ジェリー好きの友達とキライな女優がハリウッドも日本も不思議なくらい一緒笑。

トムに娘を会わせないケイティ・ホームズや、ダニエルと結婚したレイチェル・ワイズ(レイチェルは作品は好き、結婚するまでは二人とも好きだった笑)、木村佳乃や宮崎あおいなんかは「華がない」などの理由で(何様だ笑)。まだまだいます笑。

Mちゃんが「ジェリーさんとは海外ドラマの好きなのがほとんど一緒でした♪今度『ライン・オブ・デューティ』を観たいと思ってたんです!」

ジェリーさん・・・笑。 ジェリー好きの友達が「トムとジェリー」や「ジェリー藤尾」(古い)みたいになってる笑。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー