スタバのレモンパイは理想に近い味【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

久しぶりのフル出勤、5連勤を乗り越えたので今週は少しラクかも?

スターバックスの「47JIMOTOフラペチーノ」福岡のは八女茶だったからどうかなあと思ったけれど、思ったより美味しかった♪

なので記事にしてみました⇩

最近リビングのエアコンが効きが悪く、昨日も暑くてスタバに逃げ込んだのだ。

こりゃあ寝室に方に机を移動しないとこの夏は生きれんかも・・・・。買い替えも検討しないといかんな・・・。

寝室のエアコンの方が古いのに効き目バツグン、リビングの松潤が好きで買った日立のエアコンの方が早くもダメなようです・・・(そんな理由で買うからだ)。

さて、今日は帰って『RUN』のレビューを仕上げなきゃ。

メルカリは、昨日息子ちゃんの縄跳びが売れたので発送してきた。(何でも売れますね笑)

さて、昨日は八女茶フラペチーノだけ頼もうと思ったのに、スタバのショーケースにイケナイものが。

・・・レモンパイです。

なので頼んでしまった。

食べたら!スタバのレモンパイは正統派メレンゲのレモンパイなのに、美味しい!!

これはいいです。

「カフェ檸檬」は生クリームなので一番好きですが、生クリームは正当なアメリカではない。

ユーハイムの買ってちょっとがっかりしたので、スタバでこれが味わえるとは助かる。

毎夏に出してくれないかなあ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA