久しぶりにウエストうどん。ひとり旅もなかなかいいねと思った話【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、今は中国の高速鉄道の中で書いています、ジャスミンKYOKOです。

高速鉄道、揺れないし、なかなか快適♪

グローバルWi-Fiの中国用特別回線で書いています♪(これだとグーグルもLINEもできる)。

移動が長いので、ブログを書くために借りてきたのだ♪



久しぶりに「ウエストうどん」に行ってみた

K氏のバイクの後ろに乗って天神から帰った時に寒かったので、途中でウエストうどんに寄った。

カフェしてた時は、お店が終わった後に開いてるとこってなかなかなかったから、たまに行ってたけど。

つい頼んでしまうのがごぼ天そばにわかめのトッピング。

ウエストのお出汁が大好きです♪これに柚子胡椒マスト。

そして、白おにぎり。この組み合わせが大好き♪⇩

久しぶりに食べたけど、安心の美味しさだった♪

中国の高速鉄道、200kmも出るんだ!すごい!日本の新幹線って何キロまで出たんだっけ。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

この旅でなんとなく「ラクだな」と思ったのは、一人旅って、K氏のおなか事情※を考えなくていいからかも(笑)。

※定時刻に食べたがる性質。

2人で行くのも楽しいけど、1人もなかなか面白い♪

海外に一人旅も今回初(ツアーだけど)。

ツアーに参加するのも初(笑)。新鮮です♪




 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA