エコバッグが欲しい願いが叶ったり、「フォードvsフェラーリ」オススメしてた親友から感想【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。
満員電車に揺られていると、たまに「スゴイ」と思う私。

私ったら、やるじゃん。福岡に住んでるじゃん!と思うのだ(笑)。

映画館がいっぱいあるのとカフェだらけ、おまけに空港にサクッと行ける。

これほど理想の土地ってなかなかないんじゃないかなあ。

さて、その福岡で出会った、空友Yから、昨日突然もらったエコバッグ。




キース・ヘリングのニューヨーカーなエコバッグ

リバレインで見てたら、「あっ これKYOKOさん!」と思って、つい買っちゃった!笑」という、空友Y。

えーーっ 何もない平日にこんな素敵な贈り物。

嬉しい。しかもニューヨーク見て「私」と思ってくれたことも最高♪

しかもエコバッグをほしいと最近ずっと思っていたのだ。願いが早速叶っちゃった♪。

来年からレジ袋の規制も始まるし、保冷バッグはかさばるしで、ほしいと思ってた。

自由の女神とビッグ・アップル!!サイファじゃないの♥。

問題はポーチに入るほど、キレイに畳めるか・・・笑。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

フリマサイトに長く載せていた、テーブルクロスのクリップ(ズレ落ちないための)が最近売れたのでうれしい。

梱包作業はまあまあ面倒だけど、TV見ながらするので楽しく作業するから大丈夫。

息子ちゃんがよく買うamazonやZozotownの箱やら梱包材を取って置いてやってるので、梱包代はかからないしね♪

昨日は、その梱包と、じいちゃんにカリカリ梅を送ろうと思ったのでそれもまた梱包。

なかなか行けない分、お菓子や好きなスナックを送ろうと思って♪

『フォードvsフェラーリ』を見終わった後、大興奮してモータースポーツ好き女子にオススメしといたら、「見たよ!!最高やった!見終わった後もしばらく興奮してた」と感想が♪

いいねえ~。でしょでしょ?ふふふ みんな行って大ヒットさせましょう!




 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA