「JUCY LUCY」のチーズバーガー、『炎のデスポリス』ハードルを下げていくと楽しめた【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今年初の桃を食べたら、すっごく美味しかった♪

サメ映画のレビューがさくっと終わってさばけてよかったなあ。さて、もうすぐ7月も終わり。

8月も観たい映画がだんだん増えてきた、調べれば調べるほど増える笑。

さて、今回の記事のお伴は、大名にあるハンバーガーやさん「JUCY LUCY(ジューシールーシー)」。

JUCY LUCYって、チーズバーガーをこう呼ぶことがあるんだって。

キノシネマでジェリーの映画『炎のデスポリス』を観る時に、まあまあ近いここに決定。

赤坂よりの大名にあります。路地から入った奥の2階建てのビルの2階。

火曜日の18時頃行ったら、がらんとしてた。オレンジ色の店内。

ただ、キッチンではウーバーイーツの注文を作るためか、忙しそうだった。

私は「グリーンチリチーズバーガー」。ハラペーニョが入ったチーズバーガー760円。

ポテトはいたって普通だったが、ハンバーガーは美味しかった♪

バンズが湿っていたので、私はもうちょいパリッと焼いたやつが好きかも。もしかしたら解凍したてだったのかな。

でも美味しかったけどね♪ドリンクはコカ・コーラ♪

ここで気になったのが、ブリトーが美味しそうだった。次回来ることがあればブリトーを頼んでみたい。

⇧『炎のデス・ポリス』のポスターがB級過ぎるのと、ジェリーが汚そうなので、ジェリー好きの友達と一緒に最大限にハードルを下げて行った笑。

そのおかげで、意外にジェリーが思ったより汚くなかったため、2人とも一気に点数があがる(単純笑)。

でも不満なのは、ジェリーを主役みたいに見せといて左側の昭英みたいなラテンの俳優さんの方がいっぱい活躍。

あと後半、黒人女子が活躍しすぎでむむむ・・・。

低予算B級映画で、終わった後何も感想残らないけど笑、楽しめた。

ジェリー好きの友達の「マッシュルームチーズバーガー」

バーガーがでっかいのに、コーラ合わせて1,000円くらいなのが嬉しい(最近のバーガー高いからね)。

左側のラテンの俳優さんは、フランクというらしいが、Mちゃんが好きな俳優さんらしい。

いったいいつの間にこんなマイナーそうな俳優さんをどっから掘り出して来て好きになるのか、不思議笑。

帰りにMちゃんに感想LINEを送ったら、

「金髪碧眼じゃないけど、覚えてやってください」

・・・笑。

確かに金髪率は多いけどね、私の場合笑。

キノシネマも最近はオシャレ映画だけではやっていけないと思ったのか笑、こういう作品を呼んでくれるのが嬉しい。もっといっぱい呼んでくれ。

今日のお店 「JUCY LUCY(ジューシールーシー) 福岡市中央区大名

このイラストは最高

@「JUCY LUCY(ジューシールーシー)