騒ぎ過ぎな『IT』と『シャイニング』の続編の予習(笑)【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

アニョハセヨ!ジャスミンKYOKOです。

ようやく『ジョン・ウィック パラベラム』のレビューを書いたけど、11月はもっと映画がたくさんあるから、ハイペースで書かないと大変・・!!

ソウル旅行は、ようやく、交通機関の勉強を始めました(遅い・・笑)。

今回の旅も、仁川(インチョン)空港から、公共の交通機関でソウル市内に行ってみるつもり♪。

あんまり、英語は通じなさそうだから、どうなることやら・・・。

TOP画像は、天神VIORO(ヴィオロ)※の6階に入ってる、CAFE Madu(マディ)キッチンの、ハンバーグセット。1080円。

※福岡市中央区のファッションビル

この日は、天神のカラオケボックスで、ホラーのDVDを観たばかりだったから、赤いドレッシングには、かなり反応した(笑)。

11月に『IT』、12月に『シャイニング』の続編があるので、予習したのだった。

シャイニング [Blu-ray]


IT/イット “それ”が見えたら、終わり。 [Blu-ray]




カラオケボックスで、みんなでDVDを見るのが楽しすぎた

天神西通りの、ビッグエコーにはDVDが見れるお部屋※があるので、ここを予約♪

※事前予約してた方が確実

しかもフリータイムで5時間ぶっ続け。♪ 歌は1曲も歌わず、DVDを2本。

防音設備バッチリの部屋で、思う存分悲鳴をあげてきた(笑)。

まるで、こっちがピエロ(※1)に会ったかのような騒ぎ方に、2本ともすでに観てたMちゃん(※2)がビックリしてた。

「・・・そんなに驚きます?(゚∀゚) 笑」

(※1)『IT』(イット)ピエロが殺人鬼のホラー映画。

(※2)映画の会メンバー。『戦争映画』好きや、ダニエル好き、犯罪映画好き、私と共通な好みがいっぱい。

⇧『シャイニング』の冒頭のシーン。

暗くして見るから。よけいスリリング!!高校の時にやってたホラーナイトみたいで嬉しい!!

大音量で観ても、ギャーギャー悲鳴を上げたり、爆笑しても気兼ねせずに楽しめるなんて、カラオケボックスで、ホラー映画って最高やん?

『IT』は、想像をはるかに超えて、怖かった。

だけど、アメリカかぶれには、たまらない映画だったと発見したのだ!

面白かった~!!

あまりにも楽しかったので、また第2弾をするかも・・・笑。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

こういう楽しい試みが好きだ。

映画もご飯もいいけど、こういう10代みたいなことって楽しいな!

今はカラオケボックスで色々出来るから、いいよね♪ 

ギターの練習とかにもいいらしいし。

みんなでツッコミができる、おバカな恋愛映画を観てみたい(笑)。




 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA